行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不戦敗?

丸山晋呉だか谷口晋呉だかが華麗なるデビュー!
冬からの練習の成果を発揮する日が来ましたよ。

内輪では2度ほどラウンドしているのですが、
他社の方々や直属上司とのラウンドは初。
「イイとこ魅せながらも華を持たせてくるぜー!!」って
勇んで出掛けて行きましたよ。

で、ラウンド後に『ちょっと一杯』だったらしいので迎えに行ったんですが、
いざ助手席に乗り込んで来たダンナはしょげてました。

あらら、メタメタだったん?やっぱ練習と本番は違う?
「いや、74で回って来た・・・これ賞品、何だろ?」
・・・すげぇぢゃん?あ、逆に怒られた?

「うぅん。オレの役目、向こうの(会社の)人がやってた。
まぁ、そもそも向こうがウチを接待みたいなモンだからなぁ・・・
おかげで褒められるだけだったよ。
これじゃ、何のために練習していたのか判らねぇな」

わたしが思うに練習したデメリットなぞ見あたらんのだけど、
オトコ社会は複雑だのう・・・。


☆夏季スタートアニメちぇき

薬師寺涼子の怪奇事件簿
薬師寺さんが生天目でやんの・・・ふぅ。
ま、原作自体(2作ほど既読)アッタマ悪そうなんで、
今時風味のほうがイイのかな・・・あぁ生天目はもう『今』じゃないか(えー

どんな背景があって伊藤静に出し抜かれたんだ?
同義:日高←高山、椎名←氷上、樋口←川澄、斎藤千←小清水←ハルヒのヒト
あ、椎名は結婚か、樋口は勝手に堕ちたのか・・・。


☆拍手お返事

>07/05 00:27
大いにイラつくのだ。

>07/05 15:08
えー、めんどいなぁ(えー
うーん、1月分あたりからお読み戴くと
人名とお絵描きがご一致するやもです・・・うん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/583-380e5aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。