行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



本日17:20くらい

夕方、何気なくテレビを点けるとコードギアスが映った。
ふーんってチャンネルを速攻で変えるとロンQ!ハイランド
これとコードギアスはどっちが視聴率が高いんだろ?って
思いながらまたコードギアスに戻す。

これを観てる自称・オタや腐女子にその親御さんが
「何だよ、木村絵ってまるでダメになった平井絵みたいだな、
CLAMP色が強いのか・・・。
平井もスクライドの頃はアクがなくて良かったんだぞ?」っつー
ワケの判らん会話をなさるご家族は存在するのかな?とか
思いながら教育テレビにチェンジ。

するとニャンちゅうワールド放送局とやらが。
何もないねとか思いながら消そうとすると
ダンナが『そのまま』というオーラを発していたのでそのまま視聴。

くみちゃんとやらのおねえさんの
ねとんねとん声にうへぇとか思いながらも
神経が右ナナメ12度くらいに曲がっている風味に
しょうこおねえさんと被るなぁ、
NHKってこーゆーヒトが好きなのかしら・・・?とか何とか
思っているうちに番組終了。

するとダンナは何かを思い立ったように自室へ急ぎ足。
もしや・・・と思ってお部屋を覗くと
案の定、鴻上久美子(=くみちゃん)のサイトを覗いてた。

やれやれとか思いながら見ていると
「・・・うん、コレはないな!」って。

あれ?お気に召しませんでしたか?


おまけ。
昨日はうるさいのがいなかったので、
ひとりでドライブしてきたんよ。

途中でイイかんじの公園が目に止まったので
ちょちブラブラしていたのですが、
やたらコドモたちにまとわりつかれてました。

ま、キミたちのママと比べたらねぇ・・・(えー
1108.png
このコたち、こんな幼少期にわたしに悩殺されたら
いざ思春期を迎えたトコロで、
「(周りの)コイツら、もの足りね」とか思ったりすると悪いよねって
お色気は控えておきました(殴


☆夏季スタートアニメちぇき

ネオアンジェリーク、ゼロの使い魔はスルー。


☆拍手お返事

>07/06 01:12
スコアはね。
オトコ心も社会も複雑なんですな。

>07/06 12:41
スコアはね。
ゴルフは重視していないので、
そのヘンはどうでもいいらしいです。
ま、内輪でなら得意気でしょうが。

コメント

前世は加賀まりこですかーーー?

  • 2008/07/07(月) 19:34:54 |
  • URL |
  • typeB #-
  • [ 編集 ]

誰の?

  • 2008/07/07(月) 21:31:16 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/584-4696df62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

