行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



年一とはいえ、もう逢うの飽きたろ?

世間は七夕。
もちろんこの歳になると
スルーどころかアタマの片隅にもかすらない。
1110.png
べんべちゃん(仮)の「ナントカ商店街に七夕飾りがあった」のコトバで、
あーって気がついたくらい。

さらには子持ち軍も「あ、忘れてたー。
今日幼稚園で短冊飾って帰ってくるんだね」だったよ・・・。

哀れ、彦星・織姫。


☆夏季スタートアニメちぇき

MISSION-Eワールド・デストラクション
チョロQ、夏目友人帳、ef(再)はスルー。


☆拍手お返事

>07/07 00:42
テキパキ、キチッてのがいるなかで
のほほ~んみたいのも多いよね。

>07/07 07:46
何のハナシ?
くみちゃんは28だし・・・何だろ?
あー、判った。記し方が若干悪かったね。
ま、せっかくリンク貼ったのに・・・とも思う。

コメント

バイトで一緒の女の子「今日七夕ですね。」
自分「ああ…でも、天の川とか見えないし実感ないよね。」
女の子「蓬さん…夢ないですね。」

と怒られ呆れられました。

  • 2008/07/07(月) 22:50:27 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/08(火) 08:03:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ガリガリ君、うまい

>蓬 さん
オトコ脳とおなご脳の違い。
が、わたしはオトコ脳も充分含んでいるので
「しくれのんちゃん、月がキレイ・・・ッ」
そう?で?って返したりする(涙

> さん
あ、了解。
おねぇさんとして、ロリ行きは阻止せねばなりません。

  • 2008/07/08(火) 21:16:52 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/585-8a2ade41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

