行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ユリ・ゲラー

1114.png

昨年に続き2年連ちゃんでませちゃん(仮)と
同班のなべきち(仮)いわく、
「去年より格段にアホになった」


ひとくちメモ。
あ、スプーンこするのもじゃん?

もういっちょ。
みきちゃん(仮)がユリ・ゲラーを知らなかった。


☆拍手お返事

>07/08 22:09
ウチは萌えは不要な燃えるサイトだと何度いったら・・・

>07/09 00:33
お昼の外出時とかね。
出社退社時はどうなんだろ・・・?

>07/09 07:55
田中が好きだからっつー単純系だと何といったら・・・だけど
作品がお気にならそれはそれで。
原作版はもう読む気はしないがアニメ版は視聴確定です。

コメント

ユリ・ゲラ-

懐かしい名前ですね。
私もスプ-ンをなでたり、動かなくなった古い腕時計を握ったりしました。

  • 2008/07/10(木) 06:40:15 |
  • URL |
  • はせがわ #TSB56Rmw
  • [ 編集 ]

「日本の皆さん、お久しぶりです。ユリ・ゲラーです」
というCMで見るまで、全く知りませんでした。

いや、ポケモンのユンゲラーというモンスターの元ネタになってたってのは知ってるんですが。

  • 2008/07/10(木) 12:16:39 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

つ、つかれた・・・

>はせがわさん
わたし世代だと懐かしいというよりは知っているコトが知識。
2度目(?)の日本のテレビ出演時に
兄貴がスプーンをなでなでしてましたが、
わたしはソレを漠然と見てたカンジです。

>蓬さん
あ、そのCMの時はくすって笑っていいヒトと理解してた(えー
任天堂に訴訟を起こすも弁護士に
「あなたが超能力者であるコトを証明しろ」とか何とか言われたんだっけ?

  • 2008/07/10(木) 23:32:23 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

先日はご訪問ありがとうございました!

わたしもよくユリ・ゲラーごっこしました!懐かしいです。

なんでもユリ・ゲラーは超能力で油田を掘り当てて
いま億万長者らしいですよ(´∀`)

  • 2008/07/11(金) 19:26:56 |
  • URL |
  • 食川 #IPjhD9aw
  • [ 編集 ]

はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ホントかウソかしらないけど、
どこかでその旨を記してあったのを読みましたよ

  • 2008/07/11(金) 22:44:39 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/587-e8759bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

