行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



馬ったり誇示 08年夏季

馬ったり誇示 今期視聴アニメ(関東圏)

日:
月:ワールド・デストラクションMISSION-E
火:潜脳調査室トップシークレット
水:一騎当千魔法遣いに大切なこと
木:ダイバスター
金:ゴルゴ13
土:薬師寺涼子の怪奇事件簿
たまに観るとおもしろい:ナルト


ダイバスターで生きていける。
CODE-Eの続編、MISSION-Eはけっこう高評価だけんど
ドンパチはカッコよくなさそうだ。

デストラクションと魔法遣いは今後切る可能性も。
メジャー(再)も観る必要なし。


☆今日の球児たち~先行版~

今春センバツ4強の東洋大姫路初戦敗退、がっくし。
兵庫の北条なんて活字ですら見た記憶ないよ。

ランニングスコアしか見てないんで何ともだけど、
ナメて振り回しているうちに5回(だっけ?)に先制されて焦ったかな?
佐藤温存も8回に加点され急遽マウンドに登るも
タイムリーを喰ったってカンジかなぁ・・・0-4の完敗。

『だから野球はおもしろい』なんだけど、
こーゆーおもしろさは横浜とか帝京、千経大付とかで世間に示してよ(えー

7月上旬にして、わたしの夏が1つ終わりましたよ。

~追記~
あ、佐藤は先発完投したって。


☆拍手お返事

>07/10 00:42
ポケモン世代なのかッ!?

>07/10 16:17
ありがとうございます。
さりげなくお絵描きサイトです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/588-decd2cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

