行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ひとつの夏終了・・・そして翌日

昨日は東洋大姫路が敗れたので機嫌が悪かったです。
1116.png
あん?・・・何?

あ、今日はステキな係長さんでしたよ?
1117.png
おぅ、区切りがついたらわたしが引き継ぐよーッ


おまけ。
ひさびさにオター屋さんに行った。冷房利き過ぎ。

ショッピングモール・・・はちょち大袈裟か、
例えば某第一デパート内の店舗のひとつとして
営業しているオター屋さん(某ブキヤ)は、
周りのなすがまま風、コッチ(パンピーなお店)に市民権があるんだの如く
フツーの冷房設定温度のなかで営業なんだけど、
建物自体がオター屋さん・・・某ラジオ会館前の某ゲーマーズだと、
なーぜココまで設定温度が低い?って思ったコトはないかい?

パンピーとオターの脳内は紙一重とはいえ、
脂肪がぷにぷにしているヒトの絶対数が多いのかな?とか思った。
ま、アンタ骨と皮だけやん?ってのもよく見るケドね。


☆拍手お返事

>07/11 00:38
あ、観てみてください。
観た?ボックスティッシュ一枚づつ配るの観た?

>07/11 06:16
いいでっしょー?(えー

>07/11 13:01
こちらこそですー。
今期で2クールめですね。
アレ、ハナっからスルーしました(えー

>07/11 15:51
あ、観ません(えー
観ないの判っていて1話だけ観たにすぎないのよ(えーえー

コメント

母校が野球が弱かったので、
あんまり高校野球は見ません。
今年も1回戦負けだったけど、
ローカルのスポーツニュースで
試合が放送されたからまぁいいか。

1枚目の画は、画風が違いますね。
いつか、梅図かずお風でお願いします!

目指せ!第二のしょこたん!!

  • 2008/07/12(土) 21:27:54 |
  • URL |
  • typeB #-
  • [ 編集 ]

中継はしない球場で試合だった?
中川さんは目指さない。
旧世紀ライダーは弱そうだし。

  • 2008/07/12(土) 22:44:34 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/589-42199eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

