行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


慶子さんは看護師になられたんだっけ?

嫁になると周りからお遊びに誘われないって
ともちゃん(仮)とグチってたら
あーみ(仮)からやれやれってお誘い頂きました。

クライマーズ・ハイを観てきました。
わたしは今作の舞台の県出身者であるうえに
生存された方のなかに同姓(現旧姓)の方がいらしたり、
この時に郷土の甲子園代表校の一員として
背番号14をつけ甲子園のグラウンドに立っていた選手の
お父様が亡くなったりしていたので、
小学生ながらもこの事件はけっこう記憶にあったりする。

事件を扱う側の舞台裏描写ですが、
エゴと葛藤の人間模様を堪能しました。
ま、NHKのドラマ版のほうが緊迫感があったケド(えー


おまけ。
観賞後ぶらぶらしてたらあーみ(仮)が
「お好み焼き・・・」ってつぶやくや
お店の前から頑として動かなくなったので、
仕方ないちょっくら食べていきますかってコトになった。

「あー、私もうおなかいっぱい」
1120.png
・・・あれ?もう?
ともちゃん(仮)とわたしはばくばく食べまくった。


☆拍手お返事

>07/12 01:07
あは。
線とキャラデザ(大袈裟な・・・)っつーか
絵柄のカインケイでコレが精一杯かな?
もうちょいガンバりたかったケド。
あ、パンピーもオターも味方してますですよー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/590-609add08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

