行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


全身運動実感

各地で猛暑日。
ステキな暑さでたまらん。
熱中症?鍛えかたがチガウのだよッ!

昨日、ニュースか何かで映し出された水着おなごに触発されたらしく
「プール行こうぜ!プール!」ってダンナに言われてましたんで、
めんどいながらも行ってきましたよ。

しかもタンスにあるハズの水着を見つけられなかったので、
購入してから赴くという慌ただしさ。

いろんなイミで大いに疲れましたとさ。


おまけ。
昨日のヒトコマ。
1122.png
脳内構図ではカッコよかったんで、
絵におこしてみたんだけど・・・フツーだ、超フツーだ!


☆今日の球児たち

沖縄:浦添商 おめでと。

甲子園いちばん乗りは浦添商。
沖縄尚学の東浜より資質は上と言われ続けた伊波が
初めて甲子園の土を踏みますな。

あ、今年は記念大会で出場校が多いため
本大会の実施日程のカンケイで
甲子園を決めたその場で本大会の組み合わせクジを引くらしい。

ドラマがねぇよ・・・『高松商(えー)、大会3日め、第2試合A!』
ざわ・・・ってのがいいのに。


☆拍手お返事

>07/13 00:42
あ、だよね。
よく知ってんなぁって感動した。

>07/13 11:16
オススメかどうか判りませんが、おもしろかったですよ。
原作が秀逸なのかしら?(えー

>07/13 17:36
さりげなくお絵描きサイトです。
あ、だからお絵描きサイトですって。

コメント

ちょうど休憩中にTVで見れた浦商vs沖尚ですが、スコアボードの5を見て「え?」って感じでした。
1回表に猛攻5点は痛いなぁと思ってましたが、やはりそれが決定打になってしまいましたね~。
沖尚6回裏の一死満塁はチャンスでしたが、そこはエース伊波がふんばった感じですね。
今回甲子園に行く浦商も春の覇者沖尚も、昨年夏に甲子園に行った興南も県内常勝チーム。
沖尚の春夏連覇は叶いませんでしたが、沖縄県勢春夏連覇の夢はまだ残っています…浦商に期待!

  • 2008/07/14(月) 00:19:18 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

絵うまいですねえ。さらさらっと描けるんですか。イマジネーションが豊富なんでしょう。高校野球は神奈川を応援しています。特に慶応高校。 Y・K

  • 2008/07/14(月) 06:26:55 |
  • URL |
  • Y・K #-
  • [ 編集 ]

アクセ洗浄中

>砂糖酢さん
尚学ナインは渋滞で到着が超遅れたみたいで、
ドタバタ状態のまま1回の守りに入ったってね。
こーゆー不運はホント悔いが残るんだよなー。
あ、興南は今年も4強まで残ったみたいね。
石川くんがいるからとはいえ、
沖水王国以前の興南に戻りつつあるのかしら?

>Y・Kさん
要は慣れです。
お絵描きに限らず、世の中全てがそうですが。
東日本勢は基本的どーでもいい。ま、慶応はけっこう好きかな。
それより、なーぜ今回の記念大会の神奈川は
前回の東西でなく南北分けなんだ?ってのが欲しい。
それはね、強い横浜地区から2校出すためだよ?

  • 2008/07/14(月) 22:01:25 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/591-9a81c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

