行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



で、結局は不倫と判断してイイの?

情報番組『サキヨミ』視聴率、モナ不在で10.1%にアップ

そんな風になる気がしてた。

ダンナも冒頭部分は必見だって宣ってたし、
わたしの周りのヤツらなんて、
冒頭だけ目当てもそのまんま観続けちゃったってのがけっこういたよ。

みんなヒマね。


☆拍手お返事

>07/13 23:08
それはない。
わたしがオターに触れてなかったら、
それ何?だと思うよ?
めんどいなぁ(えー)・・・明日にでも描くよ。

>07/14 00:36
だる疲れってカンジになるよね。
どーでもだけど、ヘンな方向に行かなくて
さすがパンピーとか思ったよん。

>07/14 16:46
なぜソコに?・・・明日にでも描きます。

>07/14 17:11
・・・またか(えー
明日にでも描くっす。

コメント

少し興味はあったけれど見ませんでした。  Y・K

  • 2008/07/15(火) 06:01:27 |
  • URL |
  • Y・K #-
  • [ 編集 ]

正解。

  • 2008/07/15(火) 22:43:59 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/592-a06beedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

