行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一印象って大事ね

だらだらと昼食に赴く道中で
遙か彼方からものスゴイ勢いでチャリを駆るあんちゃんが。

ま、その時点ではかろうじて水晶体に映るレベルだったんだけど、
しゃかしゃかしゃか・・・きゅい~んって急ブレーキで
わたしらの前にその姿をシッカリ存在させるや
「こ、このヘンに安くDVDを売っている店があるんですが・・・ッ」

はぁ?とか思いながらもブックオフの存在がアタマをよぎってくれたので、
えーっと・・・ブックオフ?
「うん」
あー・・・ならもうちょい、もうちょっとだけ先。
バーミヤンがある辺り・・・だったかな?
「あ、うん」

しゃかしゃかしゃか・・・・・。

『もうちょい先』ってのは氏がやって来た方向なので
またものスゴイ勢いで戻っていったワケですが、
あーみ(仮)がボソッと「何だアレ・・・?対人経験希薄のヒッキー?」

わたしはモノを尋ねた人様にロクな返事も出来んのか?だったんだけど、
ともちゃん(仮)は「エロDVDを購入する為に生命を賭けるニート」
みきちゃん(仮)は「滑舌が悪いキモイオタク」って思ったそうな。

さて、真相はいかに?


☆拍手お返事

>07/15 01:00
それ以前にわたしはフジの情報番組は
観る気がしない・・・だってアッタマ悪いんだもん(えー

>07/15 16:19
ありゃ、そうですか。
期待して戴いたのにめんどくて描く気が起こりませんでした。
自分を狙って描くの、アホくさいんだもん・・・。
明日は必ず描きますので、コレに懲りずに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/593-f189c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。