行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今でも大神いずみに見える

昨日のトップでも記してたんですが、
テクノポップで初の快挙 Perfume新曲がオリコン1位

こんなコトはわたしにとっちゃ、すんごいどーでもイイのですが、
ウチのダンナが「オレはけっこう前から目を掛けているコトを
ゼヒ世間に示しといてくれ」だそうな。

この時期はNHKのリサイクルキャンペーンか何やらで、
わたしだって存在は十二分に知っていたからねぇ・・・
ま、けっこうお気にだったコトはいつでも証明してあげるよ。

当時、ダンナの目覚ましミュージックがポリリズムで、
わたしの爽やかな朝のまどろみを
いけしゃあしゃあ掻き消されるという4コマを描く予定もあったので、
そのヘンのダンナの先見の明を世間様に示せなかった事実は
嫁として反省はしているよ。


おまけ。
「私がカワイイだけと思っていたら大間違いですよッ」
1123.png
・・・うん。


さらにおまけ。
1124.png
二日前にご要望戴いたヤツ。
さすがにアホくさくめんどくなった。


☆拍手お返事

>07/16 00:57
ドコにでもいるのさ。

>07/16 11:02
率直な感想ね。

コメント

ほんとに

すごい
自由自在
・・・ってデッサンの積み重ね?
天性ですかね!

  • 2008/07/17(木) 20:57:42 |
  • URL |
  • myan #HmTfQAuo
  • [ 編集 ]

デッサンなんて、したコトね。

  • 2008/07/17(木) 22:47:27 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/594-ae521f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

