行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



なッつやすみ~♪

世間の学生さんたちは終業式。
明日から夏休みらしいね・・・いいなぁ。

リンク先の学生さんはまだテストが残ってるらしいけどね。
ま、大学生は年中休みみたいなモンだから、別にイイだろ?

それにひきかえ・・・、
「さ、三連休ですよ!
何しよっかなー、何しよっかなーッ」
1126.png
さらりーってスケールちいせぇな。


おまけ。
わたしら世代って『高2の夏』みたいな言い方するんだけど、
上のお絵描きのヤツら世代って『高1の夏』って言うらしいね。
時代の流れを思い知らされたよ・・・。


☆拍手お返事

>07/18 00:37
仮に、であってもまるで意に介さない。
エロいのくらいガンガン観ていいよ。

>07/18 10:57
どこもいっしょ!
あ、ウチはエロじゃないって。

>07/18 16:03
むしろ健全です。

コメント

ご訪問ありがとうございます。干からびた沼のような私のブログに比べてこちらのブログはとっても「イイ感じ」なところですね。ご迷惑でなければ今後も立ち寄らせてください。

  • 2008/07/18(金) 23:38:55 |
  • URL |
  • ロイヤルエージャー #-
  • [ 編集 ]

いやはや!とても色っぽい絵ですね~^^
しかも可愛いですよ! 三連休なんて知らなかったです。海の日なぞ何時出来たのかなー。
今話題の、兼業主婦さん大変苦労ですよねー。負けずに頑張って地位を高めてください。!

  • 2008/07/19(土) 14:56:32 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

不健康そうな汗出まくり

>ロイヤルエージャーさん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ハイ。よろしければ、またいらしてくださいね。

>荒野鷹虎さん
わたしも忘れてましたが、この前日に天気予報で知ったのだったかな?
兼業主婦って言い方は超キライですが、
もうこの生活リズムにも慣れました。

  • 2008/07/19(土) 21:45:54 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/596-3a235fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

