行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


野球で血ヘド吐きたい

球春ならぬ球夏到来。
ダンナが所属する、会社の草野球チーム(弱い方)が練習だそうで。
わたしも野球やりてぇなって
淡い希望を抱きつつ、ついて行くコトに。
1127.png
が・・・もちろん、「しくれのんは部外者なんだからよー
ジャマしねぇで球でも拾っててくれよッ!」を喰らいました。

しゃあねぇな・・・
シートバッティング中には3塁線辺りを守りつつも
打ち終えた塚越さん(仮)をつかまえ、
ハイ、座ってぇー・・・(わたしの)投球練習!
「あーハイ・・・どうぞー」

とっても楽しゅうございました。
ダンナには「もう来るのは応援の時だけにしてくれ。
ハッキリ言って・・・うぜぇ」って言われましたが。

う~ん、下田さん(仮)、榎原さん(仮)は
スポーツドリンク補充買い出しとか
ファウルグラウンドに超ケシ飛んだボールを探したり、
びっくりするくらいに働いていたよね・・・うん。


☆今日の球児たち

南北海道:北海 おめでとん。

北海は長野・松商学園と並んで甲子園出場最多タイらしい。
幼少の頃は北海が最多だった記憶があるので
知らんうちに抜かれてたのね。

その松商学園が決勝進出してた。
また突き放すのかッ!?

あ、けっこう前にダンナの母校は敗戦してましたが、
兄貴の母校はパッとしないカンジで今日16強進出してた。


☆拍手お返事

>07/19 00:42
ぶっちゃけもう慣れましたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/597-fb070254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

