行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



お休み3日め

さらりーのお楽しみ、夏休み前の3連休終了。
明日からまた違うカタチでへろへろになるんですね。

ココで借りたDVDで予想以上のはぁはぁを得たダンナが、
勢い余ってわたしではぁはぁを撮る為に付き合わされた。
めんどい。

よくまぁ未だに嫁ではぁはぁするよね?
「ぶっちゃけしないけどな・・・ま、顔が映ってないだけゴマかしが利く。
やっぱり他人がいちばんだよ。
あーコレが脊山麻理子だったらなぁー、もう暴発するね!」
おぉぅ・・・脊山アナは迷惑このうえナイ。


おまけ。
12本入りの棒アイスを買う。
1130.png
もう4本しか残ってねぇよ。
喰いすぎ。
てゅか、アンタには負けんって
ムダにばくばく食べるんだもん・・・互いに。


☆今日の球児たち

岩手:盛岡大付、秋田:本荘、山梨:日本航空、
鳥取:鳥取西、佐賀:佐賀商、宮崎:宮崎商 おめでとん。

日米15球団が熱視線を送る赤川擁する宮崎商が名乗り。
球団側としたらとっとと敗れて肩を消耗しないように・・・だろうケド。

高松商が4強進出。いぇふーッ
次は今年だけさりげに強い高松高専、頂いたと思っている。
どうせなら決勝に香川西来い。
尽誠、坂出に続いて強豪を下して古豪が甲子園だ!

あ、関大北陽が敗戦。
まぁ校名変更で以前ほどは燃えないのでそれほど悔しくはないが。

ウチの日記ではお馴染みの、5季連続を狙った今治西も敗戦。
ま、愛媛はハナっから済美だと思ってた。
センバツを観る限り水安ではちとキツイ。


☆拍手お返事

>07/21 00:46
あはは。そりゃスゴイ。
ヤツらってテレビに映っている時が2Pキャラですからね。

>07/21 16:11
ありがとうございます。
さりげなくお絵描きサイトです。

コメント

応援している慶応高校は勝ち進んでいます。後3回勝てば甲子園。友人から応援に行こうと誘われましたが予定が入っていて行けないので、心の中で応援です。  Y・K

  • 2008/07/23(水) 06:49:12 |
  • URL |
  • Y・K #-
  • [ 編集 ]

慶応が今日破ったトコに兄貴の母校は敗戦でしたよ。
力道山の孫はガンバっているのかな?
センバツは可もなく不可もなく過ぎたケド。

  • 2008/07/23(水) 21:13:26 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/599-2ac9fef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

