行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



合コンなんて疲れるだけぢゃん?

あ、みきちゃん(仮)ちょっといい?
「何ですかー?
私、今日は合コンなんで残業出来ませんからねッ!?」
1135.png

やや、そうじゃないんだけど・・・
てゅか、そのポーズは何やねん?
あんさん、わたしと一戦交えるつもりか?あぁー?


☆今日の球児たち

宮城:仙台育英、栃木:白鴎大足利、群馬:桐生一、北埼玉:本庄一、
東千葉:木更津総合、静岡:常葉菊川、岐阜:市岐阜商、東愛知:大府、
富山:高岡商、奈良:智弁学園、東兵庫:報徳学園、山口:下関工、
愛媛:済美、高知:高知、福岡:飯塚 おめでとーッ

今日は一気に15代表が決定。

報徳は近田が完全復活。
緒戦さえ乗り切れば・・・って新潟県央工なので問題なし(えー
さりげに激戦ブロックだけども8強は充分視野に入る。

全代表が決まってから改めて考慮しますが、
ぷ~馬ったり応援候補最右翼です。

今日決めた智弁と済美も応援候補。
ただ、智弁は報徳と潰しあう可能性大だけどね!


☆拍手お返事

>07/25 00:44
あは。
殴るゾ?

>07/25 11:12
ご無事なようで何よりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/604-4b614fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

