行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


午後のひととき

27時間テレビをだらだら観ていたらしいダンナが
9時になっても起きてこないので叩き起こす。
や、実際はぐりぐり踏みつけたんですが。

ま、わたしも観てたんだけど、
深夜の若手芸人がゾロゾロ出てくるコーナーで、
にしおか・柳原までは夢中も
ビヨンセ・鳥居でもういらないぢゃん?(えー

ま、そんなこんなで朝食を共にしたんだけど、
寝不足&叩き・・・踏み起こされでダンナは眠いまま。

お昼過ぎに27時間テレビ~関東一×東海高輪台~慶応×東海相模の
ローテでチャンネルをコドモのようにパチパチしていたダンナですが、
さすがにごーすー眠りに入っちゃいました。

そのアホな寝顔をぼけっと見ていると、
突然「いいなぁ~オレも彼女欲しい」とか何とか寝言をこきましたよ。

おぉッ、いったいどんな夢を見てるんだ?
そうかそうか、彼女が欲しいか。
コイツって夢の中でもモテないのかなぁって思うと
ちょっと切なくなりますナ。

起きた後に訊いてみるも「憶えてねぇ」って。
ぬぅ、残念。


☆今日の球児たち

東東京:関東一、北神奈川:慶応、南大阪:近大付 おめでと。

PLの一年生主砲・勧野は最初の甲子園は逃す。
東海相模の神奈川大会本塁打記録を作った大田も及ばず。

今日で全55代表が決定。

さぁ、夢の舞台に到達だ。
ここまで勝つための練習で血ヘドを吐いて、
勝つために戦って結果を示して来たんだ。
最後は大いに笑おうぜ!

ぷ~馬ったりは高校球児をいっしょけんめい応援します。

とかしおらしいコトを言っておきながら・・・
福知山成美、智弁学園、報徳学園、済美を特に応援します(えー


☆拍手お返事

>07/27 00:54
イイぢゃねーか、行かせろ。

>07/27 11:14
あ。ありがとうございます。
佳境前っぽいイメージだったので、
どうなのかしら?って思ってた。

コメント

27時間テレビ、自分は中居くんのヤツ見てダウンしてしまいました。
さすがに夜中に若手芸人がぞろぞろ出てきてウダウダやるのは、見ていて辛いので…

しかし、あの27時間テレビはついつい見てしまいますね。
土日なせいで、他局に見たい番組がないせいもあるんでしょうが。

  • 2008/07/28(月) 12:33:22 |
  • URL |
  • 蓬 #ODhd19WI
  • [ 編集 ]

27時間テレビ、そういえば合計5分くらいしか見てなかったです…

昨日の高校野球南大阪大会決勝はすごいアツかったです!
近大付、よくやった!
あと初出場校も都道府県にかかわらず応援したくなるんですよね。

  • 2008/07/28(月) 21:42:47 |
  • URL |
  • かめとと #HtLkDJ7k
  • [ 編集 ]

髪のサラサラ感がもう通常・・・

>蓬さん
中居くんの時はスルーでした(えー
ベスト10形式だったと記憶なんだけど、お風呂とか入ってましたよ。
わたしは今年だけはけっこう観ました。
通常は賞味1時間半くらいよ?

>かめととさん
それが正解です。
やや、わたしはPLのほうが観たかったんだけど(えー
近大付は8回に3点差にした後の2死二三塁からの適時打が大きかったようね。
勧野は来春にでも観るコトにします。

  • 2008/07/29(火) 00:12:51 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/606-77c0e470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【にしおか】についてサーチエンジンで検索してみると

にしおか に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

  • 2008/07/28(月) 17:05:11 |
  • 気になるキーワードでブログ検索!

FC2Ad

