行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~08年7月~

7月はコイツで。
1133.png
桜井メイル(ロックマンエグゼ) 08/7/23 1133枚め

わたしのお絵描きのお師匠さんみたいな方の
運営サイトのお絵描き掲示板がアホと無知に汚染され撤去。

そちらのお絵描き掲示板がなければ
今のわたしは確実に存在していないので、
夏コミ後くらいには絵板復活すると思ってはいたものの
残念感超炸裂だったのですが・・・
予想より早く復活してくださったので、
歓び勇んでカキカキさせて戴いたヤツの第2弾。


昨年5月。
571.png
高町なのは(魔法少女リリカルなのは StrikerS) 07/5/20 571枚め

某公共絵板で描いたヤツ。

そこでの絵板で、お互いのお絵描きに
ちょろっとコメを書き合うくらいの間柄とはいえ、
あー、お絵描きが出来るってだけでも
こう、いろいろな方とコミュニケーションがとれるんだなぁ、と
再認識させてくださった方が
当作品キャラを描かれていたので便乗。

あ、わたしはアニメはシッカリ未見。


昨年4月。
542.png
天海春香(アイドルマスター ゼノグラシア) 07/4/5 542枚め

アーケードゲーム・アイドルマスターとは
全く別物のアニメ版・アイマスゼノグラシア放映開始で描いたヤツ。
その後、ナゼかウチのお取り扱いになるとは・・・。

あ、コレはウチのリンク先の
アーケード版・アイマス大好きな方のトコロで描いたのですが、
その方はゼノグラシアはお気に召さなかったようです(笑
多分、途中で視聴をやめたんじゃないかなー?


おまけ。
「ふぅ。倦怠っていうか・・・アンニュイですよ、アンニュイ」
1144.png
もう秋を先取りか?・・・早ぇナ。


☆拍手お返事

>07/31 00:41
にゃ。
あたしらは『はぁはぁ』と言う。

コメント

この前は勘違いしてすいませんでした(死

うおぉーメイルだメイルだーvV

  • 2008/08/01(金) 09:04:46 |
  • URL |
  • 水街遜☆ #-
  • [ 編集 ]

あ、別に全然・・・。
やや、メイルちゃんをご存じ?

  • 2008/08/01(金) 22:32:08 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/610-473416a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

