行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


オトナは寂しい

最近、あーみ(仮)は週末ヒマになる身体になったので(笑?)、
やたらとつきあわされてめんどい(えー
木山っちょ(仮)も巻き添えにしてお出掛けしてきた。

コヤツがいるとクルマを出す必要が100%ナイので助かるんだけど、
あーみ(仮)やわたしの運転よりは
確実に安全とは思うもすっげぇ怖いんだ。

なぜ・・・ムダに・・・飛ばす?

夏らしいコトをやろーぜーだったんだけど、
アテもなくぶらぶら遠出しただけデシタ。


☆今日の球児たち ~甲子園~

90回甲子園大会開幕。
1148.png

初日早々にぷ~馬ったり応援校の一角・済美登場。
観てませんが(えー

何やら岡田に容易くひねられたらしいね。
投手力に不安があるので済美は打てなぁどうしようもないよ。
ただ、被安打14で3失点はある意味スゴイ。

ま、昨年からフリー抽選なので、必ずしも東西対決にならず
智弁和歌山とならどちらが勝ってもイイよね?
2回戦でシッカリ木更津総合を下せる方が勝ってくれってカンジ(えー

その木更津総合も中盤まで1-1だったので、
あれあれ~?だったのですが、8回に突き放したらしいね。

そ。
それでも初日で済美が敗れたために、
サイトトップのインフォメを・・・
kohshienmae.jpg

更新後にはシッカリ書き換えなぁイカンでしたよ。
kohshiensho.jpg

明日もぷ~馬ったり応援校の智弁と報徳が登場します。
応援した通りの結果ならこの2校は2回戦で潰し合いをします(笑


☆拍手お返事

>08/02 00:57
何かかわいかったんで、
歓んで戴けるようけっこうマジメに描いたよ。
あ、『報道陣の質問に無言』ってのを見たので
あーいたんだねぇって思ったよ。

>08/02 13:48
みたいですね。
『報道陣の質問に無言』ってのを見たので
あーいた(略・えー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/612-d41c3478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

