行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ぷんぷん

朝っぱらからあーみ(仮)のハナ息が荒い。
訊くと電車内で男子高校生の団体に揉まれたらしい。
すっげぇ濃厚な若いオトコフェロモンにふらふらだよーッって興奮してる。

「私って女子大だったからさぁ、この感覚忘れていたケドもー
な~んか、甘酸っぱい淡い想い出がフラッシュバックしたぜーッ!
うん、若いってスゴイことだよ!・・・うん」
1153.png
女子校出はイマイチピンと来ず、
共学~女子大(後輩だし)の同じ路を歩んだのは瞳が輝き、
何ですか、ソレ?イカ臭いってコトでしょ?おぇ・・・っつー三人三様の図。


☆拍手お返事

>08/03 23:10
あ、そうなんだー。
監督さんは高校野球をホント判っているカンジでした。
バカ振り・・・うんこ振り・・・んー何だっけ?
その作者のアサだかヨルだかに
野球の根本を教えて差し上げて欲しい。

>08/03 23:37
ドウゾ、お納めください。

>08/04 00:40
だよー。
ブン屋さんみたいダロ?ふッ。
報徳学園イチ推しなんで、所感を明確にね。
バカ振り・・・うんこ振り・・・んー何だっけ?
アレが好きなヤツにはまるで理解出来ない仕様なのさ。

コメント

今晩は。日課の様に、イラスト愉しませて貰っています。
機会を狙って、コメントをしようと考えいたんですが、
女の匂いがムンムン立ち込めて、毎回スゴスゴの段です。
本日、ムンムンに便乗して、やっと掴んだコメント・チャンスです。
愉しんでます。これからも、宜しくお願いします。

  • 2008/08/04(月) 22:40:00 |
  • URL |
  • アガタ・リョウ #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです^^^

実はロックマン見てた人ましたー何気に好きでしたーさーせん;

  • 2008/08/05(火) 13:42:55 |
  • URL |
  • 水街遜☆ #-
  • [ 編集 ]

おひさしぶりで~す(*´ω`)ノ 
ワァオ!! イカ臭いだなんて・・・・ (゚Д゚)
しくのれんさんは女子高だったんですか~
では合コンなんかはノリノリだったんですか?^^

  • 2008/08/05(火) 15:48:47 |
  • URL |
  • TIKI #-
  • [ 編集 ]

クルマで出勤、正解

>アガタ・リョウさん
はじめまして。
こちらこそー、ありがとうございます。
ま、ウチはお色気サイトなので(殴)、
見て戴けるだけで嬉しいです。
はい、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

>水街遜☆さん
あ、このくらいの間隔ではうぃっすでヨイです。
ロックマンはさりげに基本なのです。
エグゼシリーズの後、流星だっけ?はスルーでしたが。

>TIKIさん
ハイ、ご無沙汰です。
あ、おなご版で云う『乳臭い』と同意と解釈しましたがー。
ハイ、女子校ですが高校でコンパなぞせぬ。
合コンは大学入ってからがお初でしたよ。

  • 2008/08/05(火) 22:31:40 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

いつ見ても肉体美の素晴らしさ、!
お尻には特に・・男はみな見る楽しさを持っているものなのですね~^^

  • 2008/08/06(水) 17:53:47 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。通信簿え~点数ですね!ほんまに副会長や(^_^)

  • 2008/08/06(水) 20:14:58 |
  • URL |
  • トレビアン・西 #9B64OxmM
  • [ 編集 ]

包丁で切った指がまだイタイ

>荒野鷹虎さん
あちしのお絵描きで素晴らしいなどと思ってはダメです!
尻は人気がありますね、あと脚とか。

>トレビアン・西さん
はじめまして。
こんなんどーでもよかったり・・・なのですが。

  • 2008/08/06(水) 21:40:04 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/614-e6f98481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

