行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



さーびすさーびす

お昼時に座敷のお隣テーブルにいらした
席を立ち際のどこぞやのサラリー軍団さんから
TEL番・メアド付き名刺を数枚戴いた。

・・・いらね(えー

みきちゃん(仮)なんか「何処のヒト・・・
何コレ?こんな会社知らね・・・」って失礼千万だ。

『ほれみろ、やっぱやめとくべきだったじゃん』みたいに
軍団さんがバツ悪そうな切なそうな雰囲気を醸すなか、
1157.png
それでもうっふんポーズで見送るコイツっていったい・・・。

ま、本人に言わせると「そーゆーんじゃなくて、
私たちはすんごく高嶺の華なのよ?」誇示だそうですが。

そそ。
名刺は切り刻まれるわライターで燃やされるわ、
哀れ灰皿の肥やしに・・・。


☆拍手お返事

>08/05 23:50
了解デス!
伝えておきます。

>08/06 00:44
あは。
あちしらは『オレの嫁』っつー言い方をします。

>08/06 04:18
はッ、伝えておきます。

コメント

ヒドイ…

  • 2008/08/06(水) 23:45:37 |
  • URL |
  • aki #huw3/RZI
  • [ 編集 ]

うぃっす(早速使う

さっきロックマンの公式に行ってみたら。。。
wiiウェアに、ロックマン9の復活とか。。。。
9って古くないすか。(

流星は私もスルーでした~エグゼの最終話がみたい・・・orz

  • 2008/08/07(木) 11:01:14 |
  • URL |
  • 水街遜☆ #-
  • [ 編集 ]

クラッチ擦れてきた?

>akiさん
フツー(えー

>水街遜☆さん
うぃっす。
あ、わたしはゲーム版はしたコトないんですよー。
うん、9が古いコトはおぼえた(えー
エグゼの最終話ってどーだったっけなぁ・・・?
Aパート(15分)番組に格下げしてたから、
特に感動はなかった気がする。
異世界(名称忘れ)から現代に戻ったのだと思うよー。

  • 2008/08/07(木) 22:58:52 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

w私もゲームは1度きりですね~。友達の家でやっただけだ。

感動ないか。地味に終わっちゃったか←
そうかそうか~エグゼ復活してほしいな←←

異世界の名称は~~~~・・・・確か・・・ビヨンセみたいな名前でしたよ(ぇ

  • 2008/08/08(金) 19:24:42 |
  • URL |
  • 水街遜☆ #-
  • [ 編集 ]

ビヨンセだっけ?
あんまピンと来ないなぁ・・・。
ね、復活して欲しいよね!

  • 2008/08/08(金) 23:05:21 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/616-9f1811e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

