行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ぶぃッ

あ、もう区切りつけたんだ。
やるぢゃーん、ナイスバッティング!のポーズ。
1160.png
超不評デシタ。
「もう若くないンだから・・・ッ」
げふぅッ


おまけ。
ダンナが血尿ならぬ血精液放射!
超どよーんデシタ。
1161.png
・・・お昼(ごはん)のマック~吉野家のローテがいけないんじゃない?
松屋にしなよ、松屋!(そうじゃナイだろう・・・

「昨日は正常だったんだけどなぁ・・・」
昨日?
「うん、昨日。・・・コイた」
おぉぅ・・・ッ

あ、昨日のハナシ。

で、さっき今日の尿の色とか訊くも
「朝の時点では忘れていてさぁー、電車内で思い出したんだけどな、
若干色がついていた記憶はあったんだけど
サプリ(ビタミンC)の色なのかもしれねぇーって。
そんでその後に何度か小便はしてるんだけど、
その時には血尿(血精液)のコトを
また忘れていて、まだ未確認」だそうで。

・・・何かダイジョーブそうね、その呑気ぶりを見ると。


☆今日の球児たち ~甲子園~

センバツ出場は無く、純粋に4度めの甲子園となった市岐阜商。
過去三度は何れも零封されていたらしいのだけど、
31イニング目にして初得点のうえに勝利を上げたそうで。


☆拍手お返事

>08/08 01:21
あ、そうなんだ・・・や、記憶頼り。
まぁね、出来なくもないケド会話を途切らせなぁ・・・ですね。

>08/08 15:52
『歓声が非常にありがたかった』だそうですね。
幸せなヤツらだよ、ホント。
明徳ナインは可哀想過ぎでしたね。

コメント

お大事に

ぶっ壊しちゃうと
元も子もないからね

  • 2008/08/09(土) 14:29:58 |
  • URL |
  • myan #HmTfQAuo
  • [ 編集 ]

!血精液放射・・・
たぶん自分なら立ち直れない。かも(笑)

お大事に!

  • 2008/08/09(土) 15:58:14 |
  • URL |
  • 伊織 #4DOcPobI
  • [ 編集 ]

ブラバン甲子園買ってきた

>myanさん
特に問題は無さそうです。

>伊織さん
その後に尿に赤いモノが混じる様な事もなく、
特に問題は無さそうです。

  • 2008/08/09(土) 23:01:48 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

今だらだらと過去ログ読んでいます。

ここまで読んだ。んで、自分も血精液の経験があります。最初は性病を心配したんですが、自分には掛かる道理がありません。理由については深く追求しないでもらえると助かります。

ネットで調べたらそれほど大事じゃないし、事実数日で直りました。ストレスが~~とか書いていたからそれかな?って思っています。

  • 2008/09/05(金) 22:05:56 |
  • URL |
  • ペリット #f40FDaAk
  • [ 編集 ]

ウチのダンナはその場だけで、
その後は尿にも精液にも混じる事はないようです。

  • 2008/09/05(金) 23:22:33 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/618-53e88f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

