行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


五輪は興味なかったり(えー

北京五輪開幕。
1163.png

緒戦で敗れなければ銅を獲るだろうの
予想通りで佳知妻が日本第一号メダル。
おめでと。

何やら引退を示唆したみたいですが、
名ばかりの最終選考会の全日本選抜柔道を
谷に完勝して制した山岸にはどう映ったのかしら?

一方で緒戦でいとも簡単に敗れた
男子60キロ級の平岡に野村は何を思う?

競泳では北島は余裕の泳ぎ。
片や日本新を出すも世界のレベルでは予選通過叶わずという
種目も悠々存在するコトに驚いた。


おまけ。
ゴルフ打ちっぱ~お買い物のいつものローテ。
お買い物中にすんげぇ巨乳おなごと遭遇。
ダンナとわたしは瞳を奪われたよ。


☆今日の球児たち ~甲子園~

ぷ~馬ったり応援校の福知山成美登場。
植田は想像以上の好投手だったんだけど、
僅か被安打3で敗れましたよ・・・。

守備が乱れたというよりは
常葉菊川の積極果敢な走塁にやられたってカンジね。

まだまだ未熟な高校生、掻き回せば何れミスするよっつー、
帝京みたいな可愛げのナイ野球をするな。

あ、ちなみに怪腕と云われる投手の
高めの真っ直ぐを容易く中前に弾き返す
ロボットみたいな打者のイメージは横浜ね。


☆拍手お返事

>08/09 01:12
裸体だよ!
大袈裟なモンじゃナイと思ったケド、
白い中に赤があるというよりは
白と赤の混合体ってカンジでした。
あ、その後に尿に赤いモノが混じった様子もなく
ダイジョーブそうだなとか言ってたよ。

>08/09 11:17
ありがとうございます。
その後は赤いモノが混じった様子もなく
特に問題は無さそうです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/09(土) 23:53:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんは!

佳知妻がなんだか、
最初は分かりませんでした。

日本第一号メダルで納得。

巨人の谷って名前が佳知だったんですよねっ!
詳しいなあー!?

常葉菊川 X 福知山成美 戦
福知山成美の子供たちは、
負けた気がしなかったのではと思います。
逆に常葉菊川 の子供たちは、
勝った気がしなかったのではと思いますが・・・

でも野球は、点数が多い方が勝ちですからね!!
勝つことへの貪欲さの違いが、
点数に現れた試合だったような気がします。
野球は柔道と違って、内容勝ちがありませんから。

ということで、
ごきげんよう!!
  (^o^)/

  • 2008/08/09(土) 23:54:40 |
  • URL |
  • ターザン007 #TUb.fSW2
  • [ 編集 ]

はじめまして♪

履歴から来ました^^

谷は実は妥当なのかな~という気はしますが
あの負け方はこっちが不完全燃焼でした~^^;;
銅の勝ち方はいい感じでしたけどね^^

日本のお家芸と言われるものも
世界的な競技人口が増えると
やっぱり最終的には身体能力差かと
思わずにはいられないところもあります・・・
ましてやもとから不得手なところは
という感じですね。

  • 2008/08/10(日) 08:38:55 |
  • URL |
  • kei #MG.iDCW2
  • [ 編集 ]

ちょりっす(

う~~んう~~んと、結局ビヨンセっぽい名前から思い出せなかったので、調べました!「ビヨンダード」だそうですよ^^^;最初から調べりゃよかったビヨンセとかほざいてた自分orz

過去記事読ませていただきました←
血尿。。。ってちょつつつttt←←
バタっ(何

  • 2008/08/10(日) 19:30:22 |
  • URL |
  • 水街遜☆ #-
  • [ 編集 ]

だらけ過ぎて夕食がラーメンだぜ?

> さん
十分コントロール済み。
こんなん騒ぐレベルじゃないです。
アホに炎上を喰らわないようにだけ考慮。

>ターザン007さん
だからお名前が佳亮(笑
いえいえ、成美ナインはそうかもですが、
菊川ナインはしてやったりですよ。
足で掻き回して3安打で勝つ、この爽快感はたまらない。

>keiさん
あ、『はじめまして』でしたっけ?
ステキなカタチで履歴の辿りあいをさせて戴いていますので、
そんな感じは皆無でしたよ。
わたしは国境カンケイなく客観的に観るタイプなのですが、
谷応援の方からすると不完全燃焼でしょうね。
年齢的に動けなくなったのか、
年齢、経験を重ねているからこそ相手が動くのを待ってしまうのか・・・。

>水街遜☆さん
あ、そうそう。
やや、血尿ではなく血精液です!(えー

  • 2008/08/10(日) 22:26:20 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/619-3c58787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

