行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


チャリ通は地ベタに座る機会がナイ

せっかくのお休み、五輪・甲子園三昧でダラダラ過ごす。
もう夏休み(お盆休み)に入るので、
お休みの価値も下がり何たるムダ遣い。

千経大付のアルプス席が映し出された時に
「あ、そういえばさぁ、千経大付の緒戦(対近大付戦)を
会社でチラッと観たんだけどよー、
学校応援ギャルがやたら品がナイうえに(えー)、
ケータイをいぢくってる姿が映ったんだよな。
アルプスでケータイをいぢくる姿って初めて観てさぁ、
何かいろんな意味で感動したよ」

そんなハナシからダンナが想像するわたしの真の高校生時。
『けっ、てめぇブッ殺す』
1165.png
やや、もうちょい品がナイよ?(えー


☆今日の球児たち ~甲子園~

ぷ~馬ったり応援校の智弁と報徳の直接対決。
過去何度かはあるものの、
サイト設立後での応援校直接対決はお初。

より推している方の報徳学園が
2試合連続のサヨナラ勝ちで3回戦進出。
何やら金村を擁して優勝した時以来らしい。

近田は1回戦と比べケタ違いによかった。
9回、3球3連打で追いつかれたのは大いに気にくわないが
制球、キレとも申し分なく素質の片鱗を垣間見ましたな。

打線も単発が多いものの、
相手投手を考えると振れてはいたので及第点ね。

次は鹿実、けっこうあっさりという気もしてる。
日程も詰まってくるので岡田をどう使うのかってのが焦点。


☆拍手お返事

>08/10 01:09
うん、無いんだ(えー
血ヘドを吐いている柔道家さんに悪くて
黒帯なんて締められませんよ。

コメント

去年

去年の盆休みは、親の実家の鹿児島で過ごしたのですが、そこに行く途中の高速で、甲子園応援帰りの学生を乗せたバス2組遭遇しました。どちらも深夜2時から3時ごろでした。福岡の高校と佐賀の高校だったと思います。福岡は勝った帰りでパーキングエリアにトイレ休憩に止まっていましたが、深夜にもかかわらず生徒たちには笑顔がありました。佐賀のほうは負けたらしく、バスにはカーテンが・・・人がいる気配はしませんでした。強行スケジュールで応援に行く生徒たちも大変だと思います。勝ち進めば回数も増えますし、折角の夏休みです。思うところも一杯あるでしょう。それでも応援している子達はすごいです。あのアルプスには、いろんな事情が詰まっているんですね。

  • 2008/08/10(日) 22:28:56 |
  • URL |
  • 基山 #-
  • [ 編集 ]

せっ精えkkkkえええぇーーバタッ((

あーお盆休みかー。。。鳥取遊びに行ってきまーs
鬼太郎ミュージアム行ってきまーs←

あ、今更ですが、リンクしていいですか?(ぇ

  • 2008/08/11(月) 09:10:07 |
  • URL |
  • 水街遜☆ #-
  • [ 編集 ]

「私がシフトチェンジしてあげます!」はうざい

>基山さん
はじめまして。
佐賀代表は優勝していますので(笑
調べてみたら福岡代表が敗れた日に佐賀代表は勝利でした。
16日の事のようですね。
ご記憶がちょい逆になっているようですよー。

>水街遜☆さん
あれ?鬼太郎は島根ですよね?
お隣に遠出ってコトですな。
ハイ、末席にでもぺたんと貼りつけて戴ければ幸いです。

  • 2008/08/11(月) 21:41:00 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/620-5074030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

