行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



球技とくらべるとちょー面白味のないジム(えー

ぐうたらしたぜ。

ちょろっとスポーツジムに行ってイイ汗かいてきた。
1169.png
筋肉モリモリの二の腕、割れた腹筋、
引き締まったふくらはぎ~足首、ぼんきゅっぼんのプロポーションで
男性陣の視線を釘付けにして来たよ・・・や、知らんけど。


☆今日の球児たち ~甲子園~

ぷ~馬ったり応援校、最後の一角の報徳学園の3回戦。
ね、けっこうあっさりだったデショ?
ま、特に根拠はなく経験則だけんどね。

2戦無安打の1~2番から安打が出たのは好材料。
好調・氏家がやや振り回し始めたものの、
中軸が当たっているのも頼もしい。

近田は制球が若干定まらずも
ムダに丁寧感だけあるとかヘンに力むという事もなく
淡々とした投球が出来て今大会いちばん良かった。

そして守りの面では3戦無失策。
何といってもコレがいちばん大きい。


そそ。
智弁和歌山が1イニング3本塁打、
坂口が1イニングで2本塁打。
甲子園記録だってね。


☆拍手お返事

>08/13 00:49
あ、ソレはカンケイないかな?
むかしっから出不精だし。

>08/13 16:41
ありがとうございます。
ココは単なる日常絵日記ですので、
多少誇張しても内輪ウケ風味ばかりなのですけどね。

コメント

あっ・・・水木しげるロードと言った方がいいですね^^(最初から言えorz
ミュージアムじゃないですね;失礼しました↓

リンク完了しました(´・ω・)ノこれからもお世話になります!ヨロシクです(

  • 2008/08/14(木) 12:37:36 |
  • URL |
  • 水街遜☆ #-
  • [ 編集 ]

ただいま~昨日無事に戻りました~♪。
留守中もご訪問ありがとうでした~。

  • 2008/08/14(木) 16:21:35 |
  • URL |
  • mimi #-
  • [ 編集 ]

サングラスの度が合わなくなってきた・・・

>水街遜☆さん
やや、鳥取か島根かどちらだったかしら?ってハナシです。
しかも仰る通り鳥取だったという・・・。
島根はコナンくん?
あ、こちらこそよろしくです。

>mimiさん
お帰りなさい。
いえいえい~、楽しく過ごせましたかー?

  • 2008/08/14(木) 22:44:10 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/623-a6d3760a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

