行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



若本規夫

ともちゃん(仮)が明日から北へ飛び、
ませちゃん(仮)が東南から帰って来たので、
3人で穴子専門店に行って、がっつり食べて来ましたよ。

お馴染みの処なので
お店のおぢさんにお任せなのですが、
相変わらずわたしは『刺身と白焼き欲しいな』眼差しで
タイヘン申し訳ナイ。

あ、ませちゃん(仮)からお土産にストールを頂きました。
ありがと♪


☆今日の球児たち ~甲子園~

8強出揃う。
報徳は3連戦にならない方を引いたのはデカイ。
左腕擁する東邦より桐蔭のほうが若干組し易いしね。

にしてもクジ運がイイとこはとことんイイなぁ・・・。
ドコとはあえて言わんケド。

昨日8強入りしたうちの3校が準々2日め。
中2日開けての(決勝まで)3連戦がどうでるかしら?


☆拍手お返事

>08/14 00:56
脱がなくてもスゴイが、
脱いだらもっとスゴイ(えー

>08/14 19:58
ドウゾ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/624-1941ac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

