行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


永遠に赴きそうにナイ(えー

何やら今日からコミケらしい。
1174.png
ウチのリンク先も4名様が参戦され、
おひとりはサークル参戦はしないものの、
他サークルさんに十数ページの超寄稿でちょろっとお顔は出される様子。

原稿上げでご苦労された分、楽しんで来てくださいな。


おまけ。
昨日・・・正確に言うと今日か、
深夜にダンナとドンキまでお菓子の買い出しに出た。

んで、帰り際にちょろっと怖そうな場所巡りしてたんだけど、
見知らぬ丘の上の見知らぬテニスコートに遭遇。
するとダンナが声にならない声をあげながら
わたしに飛びついて来た。
1173.png
何やらラケットでボールを叩く『ポーン』って音が
聞こえたんだそうな。

もちろん、その情けないビビり振りに一喝喰らわせたんだけど、
実のトコロ・・・わたしにもその音が聞こえてたのでした・・・。


☆今日の球児たち ~甲子園~

ぷ~馬ったり応援校、報徳学園敗戦。
大阪桐蔭は決してイヤな相手ではなかったんだけどね、
近田は身体が重いカンジでしたかねぇ。

調子や疲れ云々というより、
高い気温と湿度で身体が昨夏の熱中症を想い出した風?
中盤以降は決して悪いワケではないものの並になりましたね。

何か知らんけど、チーム自体の方針が
近田と心中のつもりだったみたいなので仕方ないね。

私的には3回戦のアタマから岡田を起用して、
ホンキで優勝を狙って欲しかったんだけど・・・。
ま、ともかくお疲れさん。

これでわたしの夏も終了しました。


☆拍手お返事

>08/15 00:52
若本規夫=アナゴさん

コメント

怖いほうの話

67年も生きてくるといろいろある。
僕は神も仏も幽霊や霊魂・・・その手のものは信じない。
200m位離れた友達の家に夜遊びに行くのに
墓場を抜けて行くのが近道なので週に一度はそうしていた。
外灯も無いので真っ暗だけど星明りで墓石にぶつかる様な事はなかった。
ある晩、いつもの様にそこを抜けて行くと首筋から両頬にかけて鳥肌がたち、体中ゾクッとした、立ち止まって振り返っても誰か居る訳ではないが、その後、友達の家の玄関につくまで、僕のすぐ背後に何かが付いて来た。
その体験は一回だけだった、その後はそこを通っても同じ気分になった事はない。
・・・・・・・・・・・どう思う?

  • 2008/08/16(土) 19:20:34 |
  • URL |
  • myan #HmTfQAuo
  • [ 編集 ]

わたしも霊的な経験があるので何とも。

  • 2008/08/16(土) 22:07:20 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/625-608d2731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

