行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



年末休暇はお供しようかしら?

あーみ(仮)が北西からご帰還。
ちょろっとお出掛けしてきた。

「ふぅ、日本は暑いナ」だそうで。
1176.png
湿度がウザいのかな、湿度が。

ドライブがてら、ぷちお買い物をして焼肉を食べてきましたよん。
楽しかったです。

そそ、お土産に偉そうなチョコレートを頂きました。
ありがとん♪


☆拍手お返事

>08/16 01:11
コスプレで参加しません。あるイミ邪魔な種族だし(えー
さりげにびびってください風味。

>08/16 12:48
そーゆー方が現れると思ってました(えー
コッチのリンク先。

コメント

なぜ日本はこんなに暑いのか。しかも湿度の高いいや~な暑さ。早く秋になってくれと思います

それと先日のコメント上で間違って日数を誤って書き込んですいませんでした。これからもよろしくです


  • 2008/08/17(日) 00:17:38 |
  • URL |
  • ノーザン #-
  • [ 編集 ]

焼肉いいですねー v-9
さきほどテレビでもやっていましたが食べにいこうかな。
偉そうなチョコっていうのがすごい気になりました^^
何気に毎日みてますよー・・・
ではまたですヾ(゚ω゚)ノ゛ 

  • 2008/08/17(日) 16:30:09 |
  • URL |
  • TIKI #-
  • [ 編集 ]

もう鬱

>ノーザンさん
シンチェスト、ダイゴアルファを知っているか?
あ、わたしはムダに暑いのが好きなので常夏でイイです・・・イヤです。
雷・夕立の時間が幼少時より遅くなりました。
ヒートアイランドを実感。
はい。こちらこそ、よろしくです。

>TIKIさん
焼肉・・・って呟いてお店の前から動かなくなるんだもん。
おいしかったです。
某有名なガトーショコラ、速攻で消えてなくなりました。

  • 2008/08/17(日) 23:19:28 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

休み明けは嫌なものですよね~・
相変わらずの、肉体美女性の、美しさと思います。!
オリンピックの選手も皆ボリュウムある女性が多いです、!

  • 2008/08/18(月) 11:01:55 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

行ったら行ったでそうでもないのですが、
そこまでが鬱地獄でタイヘン。

  • 2008/08/18(月) 21:35:05 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/626-fb157f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

