行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


夏休み明け

今日からまた世間の荒波に揉まれる。

案の定、コイツらまるで役に立たね。
1178.png
「次のお休みっていつでしたっけー?」


☆今日の球児たち ~甲子園~

大阪桐蔭が17年振り2度めのV。
おめでと♪

準々の時に1・3・4番打者はやたら打つなとか思ってたんだけど、
それにしてもよう打ちましたな。

コースがキツくてもへろへろ球なら
おっそろしいくらい引きつけられる技量を持っているのね。
横でしか揺さぶれない肘痛戸狩ではシート打撃だよ。

何やら大会最多打点を更新したみたいだけど、
好機に適時打も出れば、犠打・犠飛も打てるいう
勝負強さと技量に執念は特筆モノ。

そして、誰もがある程度の打撃戦を予想したけれども
それをあざ笑うかのような福島由の快投。
昨日からの湿度の低さで不快感がなくなり
急に身体がキレ始めたカンジね。
タテに沈む方のスライダーがやたら効果的でした。

さてさてさて、大会本塁打が歴代2位の本数で、
5本も満塁弾が飛び出す
やたら派手で投手には受難な記念大会も終了。

来年はいかなドラマが紡がれるのかしら?


☆拍手お返事

>08/18 00:32
にゃんとーッ

>08/18 11:03
そんなモノは不要です。
自分で押せちゃうし、閲覧者さんに押せだとか
わたしにはとても言えない。
アレって何かイミがあるの?ってカンジですし。

コメント

また勤務大変ですね。頑張ってください、大阪桐蔭
プロの楽天より強そうです。昨年の、中田栩君のような凄い怪物がいました。優勝当然の結果ですね。

  • 2008/08/19(火) 20:01:08 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

稚拙にタイヘンと思っていたらヒッキーやってます。
あれ?楽天のほうがケタ違いに強いデショ?
高校生の勝負、特に野球では当然は無いでしょう。
そこまで日本の高校野球のレベルは高い。

  • 2008/08/19(火) 21:08:39 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/628-d1632b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

