行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



派遣さん処理はめんどいよね

「えー、私がですかぁーッ?」
1197-1.png
めんどいのを押しつけられたらしいのだけど、
わたしはそんなのに構っているヒマはない。

助け船熱視線をびんびんに浴びるも当然シカトした(えー


☆拍手お返事

>08/28 00:47
あ、そりゃ初耳。
わたしはクルマ乗ってカッコつけるん大好きだけど、
そのヘンを全面に描写しているワケじゃないしね。
ウチごときに足繁く通ってくださるのが判った気がする。
98頁のとうちゃんもたまんね。
そうそう。
以前にちらっと記したけど、あなたですけん。

>08/28 11:22
ありがとうございます。
たいしたモンでなくても、
こーやって並べると可愛く見えるものなのです。

コメント

足跡追ってきました。

絵、上手ですね。どうしても上手く書けない・・・

あっそうなんですかっ失礼しました←

ww派遣社員というヤツですか~。シカトですか~w

ひゃー雷がー((((

  • 2008/08/29(金) 11:20:44 |
  • URL |
  • 水街遜☆ #-
  • [ 編集 ]

履歴からお邪魔します。

嵌っちゃって、読みふけっちゃいました。
また、お邪魔しますね。楽しみ、楽しみ””

  • 2008/08/29(金) 15:06:25 |
  • URL |
  • chiemi #-
  • [ 編集 ]

呑んだくれの予定が雨がクルマ出勤だよ、
ともちゃん(仮)とお抱え運転手やってたよ

>クラマー。さん
はじめまして。
要は慣れです。

>水街遜☆さん
にゃ、そんな大袈裟なモノでもない。
派遣さんの状況処理がめんどいのであって
彼女が派遣さんってコトではないです。

>chiemiさん
はじめまして。
はい、ありがとうございます。

  • 2008/08/29(金) 21:46:17 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

私も寄り添いたいです。!
好きなタイプなのです。
細い女性より。。やや・・

  • 2008/08/30(土) 15:45:20 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

寄り添う?あぁ、上記々事かな?
それなら『言い寄る』ですな。
あ、あーみ(仮)は細身。

  • 2008/08/30(土) 22:02:43 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

はじめまして

この日記を読んでとある女性を思い出した。上目遣いを武器に、自分に割り振られた仕事を他人へと丸投げしちゃうの。んで、男も「よし、まかせろよ」ってコロッと騙されちゃう。そんな女性と男。

あっ…男は俺だ(泣)

後、リンクさせてもらいましたー。これからちょくちょく来ようと思います

  • 2008/08/31(日) 08:36:58 |
  • URL |
  • ペリット #f40FDaAk
  • [ 編集 ]

はじめまして。
根本的にチガウので比較されたら可哀想だけど。
ウチはソレでは生きて行けないし、そんな人間ではその前に入れないし。
ありがとうございます。
末席にでもぺたんと貼りつけて戴ければ幸いです。

  • 2008/08/31(日) 21:39:14 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/638-f0e68319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

