行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



まだまだイケる

ダンナさんが昨日から出張ってコトで、
独りじゃ味気ないからってともちゃん(仮)に夕食を誘われたんよ。

あれ?ウチのダンナはほっぽっとけってコトですか?
ま、公認のほうっておける夫婦設定なので(えー)、
気兼ねなく誘われるんですが。

そんなコトはさて置いて、
ファミレスで肉をがっついていると
二人組の男性に声を掛けられました。

それに対してはけんもほろろに扱ったんですが(ホントかヨ)、
とても主婦には見られなかったらしく
ふたりで握り拳しちゃったよ。
1206.png
私らってまだまだイケるのね!

世間的には嫁=子持ちってコトでしょうから
子育てで疲れた風味がないって思われただけでしょうケドね。

うん、確かにそーゆー疲れ方をする由もない。


☆拍手お返事

>09/02 00:59
こーゆー風味もいいモンでしょ?

>09/02 14:22
ありがとうございます。

コメント

まだ、イけるて(笑)。
ぐっとくる、褒め言葉ですね。

いつだったか、「娘と歩いていて、姉妹と言われて嬉しかった。」
という人が居ましたが、それはまた格上なんでしょうね。

  • 2008/09/03(水) 05:25:04 |
  • URL |
  • YGGR #M2GaKOgI
  • [ 編集 ]

はじめまして(^_^)v

こんにちは!はじめまして(^^♪
いつも楽しくお邪魔させて頂いておりました。
何度がコメントしようかと思っていたのですが、中々勇気が
出なかったのですが、今日はあまりにも面白いブログでして
勇気を出してコメントしてしまいました!(^^)!
いつも拝見させて頂いていて、しくれのんさんのブログは
元気を出させてもらえますね!
握りこぶしでガッツを出させてもらいますよ!
これからもお邪魔しますので宜しくお願いしますm(__)m
よかったら、私のいい加減なブログにも遊びに来てください(^^)/

  • 2008/09/03(水) 12:31:57 |
  • URL |
  • HEYSAN #-
  • [ 編集 ]

パスタとピザでは満腹を得られん

>YGGRさん
知ってるって(笑)。
それはお世辞です(えー
もしくは娘さんがフケ面(えーえー

>HEYSANさん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
どうなのでしょ?
日常平凡記なので、等身あるある感に
そう思って頂けるのでは?
ハイ、フツーにお邪魔しておりますよ。

  • 2008/09/03(水) 22:32:42 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

この絵最近で一番好きです。本当に感じが出て今ね~^^v-238

  • 2008/09/05(金) 13:16:09 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

全部愛してください。

  • 2008/09/05(金) 23:20:03 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/643-fc85c7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

