行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



にゃじらとぼでこん

『このおばさんになーなー鳴くと飯が出てくるぜ?』
『ふぅん、おぼえておくよ』
1216.png
・・・おばさんぢゃねぇ、おねえさん。超おねえさん!

みたいな会話があったのか知りませんが、
にゃじらどもがわたしのクルマの前に陣取ってました。

あーちょっと待っててねーって猫缶を取りに行くも
戻ってきたらもう姿が無くなってましたよ。
この、せっかちどもめがッ。


そそ。
『ジュリアナ1日だけ復活』って昨日だったのですね。
CDにチケット封入の、ある意味抱き合わせ商法的だったのには
ちょち笑ったが、ま、興味ありませんので。
1215.png
ディスコ(クラブ↑は論外)行こうぜー、踊ろうぜー、
オトコにチヤホヤされようぜーは判りますが、
扇子を振り回すのは判らん。

こーゆーのってエスカレートすると
ムダにヘンな方向に進むよね。(類似:ルーソー)

わたしは中学時くらいには
ぼでぇこんしゃすで街を闊歩する女子大生を夢見てましたが、
上京する前にジュリアナが堕ち、当時的ボディコンも朽ちました。


☆拍手お返事

>09/07 00:41
コヤツはのったら逃げる。

>09/07 11:17
なんかムスッとしているヤツなのです。

コメント

なんか流行ってましたね( ̄▽ ̄;

とはいえ、そんなのはテレビの中だけで
宮崎の田舎ではお目にかかれませんでしたが

  • 2008/09/08(月) 14:34:13 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

前橋でもほとんど見なかったなぁ。
マハラジャが進出してきたけど、すぐ撤退したし。

  • 2008/09/08(月) 21:20:03 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

おはよう!!
Mかって右の人が、しくのれんさんと思いますが、魅力的ですね~^優しく抱きかかえたい衝動に駆られます。[恥)

  • 2008/09/09(火) 10:22:26 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

おはようございます、もう夜です。
・・・?あぁ、コレの上の記事か・・・。
プロフ画・・・んー、プロフィール画貼ってありますが?
似ても似つかない。よく見てみよう。
この記事のおなごは誰?この下の記事のおなごは誰?
てゅか・・・んー、といいますか『頼んだら歓んで赴いて行った』。
わたしは頼んでいるんです、ヤツらが赴くんです。

  • 2008/09/09(火) 21:55:06 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/648-72cd91f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

