行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


あしたはどっちだ?

総裁選告示、5氏が立候補。

わたしの周りの推し度は石原>石破>麻生。

世論でダントツ評価の麻生のイマイチぶりと
しんがり評価の石破の健闘が光る。
与謝野、小池は案の定誰も推してない(えー

周りは殆どおなごなので、推さないバヤイは
長いモノに巻かれろあっちこっち小池はこんなものよね、そりゃ。

総裁選後の解散総選挙で仮に下野した場合、
神妙な面もちで敗戦の弁を語るのが似合っているのは
小池だけど(えーえー)・・・あと石破も。

あ。どーでもですが、個人的には総裁になるならないカンケイなく
棚橋にはこの舞台に立って欲しかったのですが。
ヤツ、弁がたっておもしろい。ちょーいけてるよッ


おまけ。
風邪ひいて鼻ずるでした。
1220.png
両鼻にティッシュつっこんで抗ってました。
あったかくして寝よう。


☆拍手お返事

>09/10 01:27
タイプ的にはこーゆーの似合うんだけど、
責任を背負ったり業務の分配がめんどいってさ。

コメント

個人的には結局麻生さんはまた土壇場で負けて、与謝野さんとかその辺りになるんだろうなぁ…と予想しています。
…いや、全く根拠ないんですが。

寒かったり暑かったりして、よく分からない気候の続く毎日ですので…くれぐれも体調には気をつけててくださいね。

  • 2008/09/10(水) 22:28:27 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

もうむしろ一般人の方とかがやって欲しいですよね・・・。

夏風邪は長いのでお大事になさってください。

  • 2008/09/11(木) 00:32:02 |
  • URL |
  • morisake #-
  • [ 編集 ]

石原・・何も出来無そう・・まだ力不足かな~~~。
石破・・個人的に好き・・だけど防衛大臣が似合うと思う♪。
やっぱり麻生かな・・・。
小池・・なんとなく嫌いあんな顔年中見たくない。
与謝野さん・・言ってる事は良いんだけど・・花が無い・・。
だからなんだ???という感じですが(笑)
誰になるのでしょうね・・・。

  • 2008/09/11(木) 07:45:31 |
  • URL |
  • mimi #-
  • [ 編集 ]

私は一回の投票で過半数→麻生

決選投票なら→与謝野と思います。

しかし与謝野さんは小泉氏がひそかに応援。飯島秘書官もという話。私の大嫌いな古賀氏も推しているとか。決まれば増税は確定なだけに微妙です
夏風邪は本当に治りが遅い。お大事に

  • 2008/09/11(木) 08:30:55 |
  • URL |
  • ノーザン #-
  • [ 編集 ]

あの中ので言うと個人的には与謝野さんかなぁ...

玄人っぽい?感じがいいです。


  • 2008/09/11(木) 09:26:08 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

つかれた

>蓬さん
そのおふたりだけ慎重にコトバを選んでいるカンジなので、
そのふたりで決戦投票まで引っ張ると読んでいます。
結果麻生。

>morisakeさん
わたしは少なくとも国会は養老院ではないと
思わせる方々に国を動かして頂きたい。

>mimiさん
麻生、与謝野のおふたりだけ慎重にコトバを選んでいるカンジなので、
そのふたりで決戦投票まで引っ張ると読んでいます。
結果麻生。

>ノーザンさん
派閥的にはデカイんだけど、
けっきょくは麻生にさせると見ています。

>しすけんさん
みんな玄人ですが・・・あれ?
ハッキリ言えば、わたしは石破推しだったりします。

  • 2008/09/11(木) 22:46:42 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/651-d2adff9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

