行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



一室の片隅

「アンタねぇ・・・
この私を誰だと思っているのッ!?」
1223.png

あら?今日デートなのかしら?


あ。
どーでもですが、今年は422枚お絵描きしていて
昨年の330枚を既に大きく引き離して描きまくりなのですが、
そのうち日記絵が197枚も占めていたりします。

要は版権絵は225枚で、昨年は版権:295、日記35枚なので
大して威張れるほどのペースで版権絵を描いていないのですな。

ま、日記絵は何の苦労もなくさらっと描けるうえに
閲覧者さんのリピート率があがるので、
サイト的には大いに役立つヤツなのですが。


☆拍手お返事

>09/12 01:16
うん、アメ玉だね。
そのヘンは偶然の産物だよ。

コメント

はじめまして

なんかすごく良いです
イラスト全部保存したい!

  • 2008/09/13(土) 12:45:06 |
  • URL |
  • 立川けいヱもんfrom日本妄想協会 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
ありがとうございます。
こんなん、煮るなり焼くなりご自由にです。

  • 2008/09/13(土) 21:47:55 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/653-ae699f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

