行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


野球やりたい、マジで

ダンナの会社の草野球チーム(弱いほう)公式戦。
2部目指してガンバれ。
で、ちょろっと応援してきましたよ。

誰かヒマなヒトぉー、わたしの投球を受けてよ?
「黙って観てろよッ!」

サインのキーってドコ?
「んぁ?左肩・・・」
そ。で、ココが犠打で・・・ココがエンドラン?
よし、わたしが(サイン)出すよ。
「座ってろッ!!」

代打オレ!
1226.png
「あーもう、うるせぇなー。すっこんでろよッ!!!」

・・・邪魔?


あ、そうそう。
2点リードも最終回に追いつかれたその裏、
一死満塁で加納さん(仮)が打席に。
次打者がダンナだったんで、氏が打ち取られたら
ダンナがヒーローになるカモじゃーんって淡い期待を抱くも
キッチリ左犠飛でサヨナラ。
ちょっと拍子抜け。


☆拍手お返事

>09/14 00:51
なんかね。
背景が味を出したかな?

コメント

だんな様に代わって代打で出たら
もしかして・・・・

  • 2008/09/14(日) 22:57:51 |
  • URL |
  • チュン #-
  • [ 編集 ]

わたしがってコトですか?
登録されていないので、出場出来ません。
てゅか、そもそも会社チガウし・・・。

  • 2008/09/15(月) 21:20:58 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/655-cbfdcc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

