行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ファミスタのボッグスって3割8分台?

イチローが8年連続200本安打のメジャータイ記録達成。
おめでと。

『史上二人め』7年連続200本安打・ボッグスの
8年連続が懸かった年の氏をとりまく環境がどうだったのかは
まるで知る由もないのですが、
単純に安打数だけの記録とはいえ
ボッグスを上回ったのはすげぇのひとこと。

来季はいよいよ9年連続のメジャー新記録に挑むワケだけど、
誰も足を踏み入れたことのない領域とはいえ、
アッサリ達成しそうだと思わせるトコはスゴイ。

その前に張本の通算安打3085本越えですな。
今季残り11試合であと16本。
今季中に越えられる可能性はある数字なので、
どう挑み、そして結果がどうなるのか?
興味ありますな。


おまけ。
コアタイム終わりにはみんな撤収出来そうじゃん?
1232.png
ものども、かかれッ


☆拍手お返事

>09/18 00:51
はいはいはい。
探した、読んだ、ソレだ。

コメント

>7年連続200本安打・ボッグスの8年連続が懸かった年の氏をとりまく環境がどうだったのかはまるで知る由もないのですが、…。
 ボッグスにとって初めてのスランプと称されています。最後の4年は、200安打&100四球という、すごい記録です。

  • 2008/09/20(土) 00:28:07 |
  • URL |
  • アレン #61OUSD5Q
  • [ 編集 ]

周りにタイ記録か?って騒がれてスランプだったのでしょうかね?
それとも勝手に堕ちたのか?
氏は中軸だったみたいですからね、
四球を選べる(勝負を避けさせる)技量はやっぱすごいよ。
ま、イチローの場合は
歩かせる事は安打される事より愚ですけどね。

  • 2008/09/20(土) 15:52:37 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

でも7年の間、
ボッグスは四球の数がイチローの約2倍で、
打率もほぼ3割5分を打ってる・・・。
これもすごい。

  • 2008/09/21(日) 16:22:17 |
  • URL |
  • kochiro #GWNhTHHg
  • [ 編集 ]

はじめましてん。
.350を割ったのは2度(だったかな?)だけみたいですね。

  • 2008/09/21(日) 20:36:03 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/659-e997436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

