行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



好きぢゃねーよ、嫌いじゃないが

ウチの軍団は4連休のための有給使用者4人。
なので3人でお仕事。

まだ有給を持たないみきちゃん(仮)が、
「あれ?しくれのんさん出社なんですね。
お休みするものとばかり思いこんでましたー。
ふ~ん、そーんなに仕事が好きですかー、はっはっはっ」
1240.png
・・・あんさんがまだひよっコだから来てんだよッ


☆拍手お返事

>09/22 00:38
あ、4チーム総当たりのリーグ戦。
上位1チームのみ次ステージに進出。
どんなにへっぽこでも3試合は出来る仕組みさ。

>09/22 14:52
いえいえいえ~。
ありがとうございます、明日ですが。

コメント

パチパチパチ
お見事です。
ぐっつーときました。

  • 2008/09/22(月) 23:45:39 |
  • URL |
  • チュン #-
  • [ 編集 ]

秋分の日。

私も今日はお仕事です


( ̄▽ ̄) はっはっはっ
(真似してみました)

  • 2008/09/23(火) 06:09:37 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

お店のおやぢの解説はお役立ち

>チュンさん
ん?誰がだろ?>お見事
んん?誰にだろ?>ぐっつー

>しすけんさん
ガンバってください。

  • 2008/09/23(火) 21:34:21 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/663-42e0883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

