行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



Domestic Violence

ちょろっとダンナと出掛けた。

ぐうすか寝てたんで一撃。
1260.png
げふぅッ

お昼はピザ食べに行くぜって言ってんのに、
サバ味噌食べたいとか宣うので一撃。
1261.png
ぐふぅッ

「こ、これが流行りのDVか・・・」って。
チガウ、調教。


あ。
めちゃイケ、EXILEに続いて修造でスペシャルだよ!
たまんね。

ま、芸能的に地位のある方々との絡みなので、
「簡単に『世界』なんて言葉、クチにするなッ!」
その5分後・・・
「何でオマエからは『世界』って言葉が出て来ないんだッ!!」
っつー理不尽ぶりは当然拝めないのだけど、
あのムダなハッスルぶりを拝観出来て超満足。

無茶苦茶なモノ申しぶりは修造チャレンジで堪能しよう。


☆秋季スタートアニメちぇき
とある魔術の禁書目録
亀1、アリソンとリリア(地上波)、しゅごキャラ どきっ、地獄少女、
かんなぎ、屍姫 赫、ケメコ、ギリシャ神話 はスルー


☆拍手お返事

>10/03 21:42
ありがとうございます。

>10/04 00:54
タネ明かしをすれば値下げ・サービスにふられた様。
けっきょくスパゲッティ食べてたし。

>10/04 10:46
ありがとうございます。
ハイ、ガンバります。

コメント

修造チャレンジ 見ました。
面白かったけど、杉山愛ちゃんやさしい・・
あそこまでお付き合いくださるとは。
楽しんでやってましたね。

しくれのんさんの一撃にパチパチやってみた~い
チュンも一緒に出かけましたが、帰りは車に乗るなり
ぐあーって寝てました。渋滞だったし・・・
チュンの代わりに代打で出てきてくれませんか?


  • 2008/10/04(土) 22:27:55 |
  • URL |
  • チュン #-
  • [ 編集 ]

杉山楽しんでた。
修造も楽しんでた。
混ぜてくれって心から思いましたよ・・・。
えっ?わたしは何をすればよろしいのでしょッ!?

  • 2008/10/04(土) 22:48:10 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

みた、みたー。

岡村って、身体能力が優れてるよねー。

「岡ザイル」のときも「モー娘。」のときも(笑)
今回、杉山愛ちゃんは、エライ♪って、伊達さんならもっとよかったww
しかし、修造の「うざい」コーチ・・・受けてみたい(^^;)

ちなみに、調教。
初めが肝心らしいです。
順調にできてるみたいですねww

  • 2008/10/05(日) 00:19:24 |
  • URL |
  • aki #h4o.SA9Q
  • [ 編集 ]

ダンスは素晴らしいのだけんど、
やっぱテニスはダメだな、と。
私的テレビに出るオトコ4強の一角・修造とは
いちにちでイイから大いに絡み絡まれたい。
あ、さいしょから雰囲気でシメてたので、
いまさら調教もないのですが。

  • 2008/10/05(日) 21:22:45 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

前略

自分はなぜかどうしてもここの絵が好きで惹かれます
あまりに唐突ですが
どうか相互リンクさせて頂けないでしょうか?

もし相互リンクさせて頂けたら
自分のブログもグッとグレードが上がるというか
素敵な感じになると思うのです

自分のブログはまだ歴史も浅く
厚かましいお願いとは思うのですが
どうかよろしくお願い致します

  • 2008/10/06(月) 03:50:50 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

岡村凄い。あの集中力、私も欲しい(笑)
松岡修造さん、やはりすごい。カッコよすぎる。
最後の結末見逃しちゃった私って ← めっちゃアホやなあ…
調教ねえ…。うちはどうなんだろ(笑)

  • 2008/10/06(月) 07:32:31 |
  • URL |
  • まりごま #-
  • [ 編集 ]

ドラフトワン安い

>立川けいヱもんさん
草々は?(えー
ありがとうございます。
ごめんなさい、相互は受け付けていないんです。
あまりにも貼った事に満足されてそれっきりと云う方が多いので。
基本、相互の完成図としては、
こちらが貼らせて戴いたら望外にも貼って戴いた、
もしくは貼ってくださった方とある程度の期間、履歴の辿り合いをさせて戴ければ
こちらからも貼らせて戴くという場合のみです。

>まりごまさん
あんま巧くはないんだけどね、あのガンバりたまんね。
ハイ、修造はステキカッコイイのです!
最後はみなさんの思っている通りです。

  • 2008/10/06(月) 21:48:20 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

わかりました
残念ですが仕方がありません
敬具^^

  • 2008/10/06(月) 23:00:38 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

ホントに気に入れば貼るモノです。
見返りが欲しいのは貼っても貼らなくてもイイからです。

  • 2008/10/07(火) 21:10:02 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/675-fcf140c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

