行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ブーツなんで手無しぢゃ脱げね

お昼ごはん後の帰社路、
ませちゃん(仮)の姿が見えないと思ったら
鉄棒というか雲梯に掴まりつつ何か騒いでた。

どうやら降りると足がグキッとしちゃうから
支えてくれってコトらしい。
カッコつけていちいち履き替えて外出するからぢゃ!

いぢくりつつ押っ取り刀で赴くつもりも
騒ぎ方があまりにも尋常ではないので急いで救出しましたよ。

1265.png
落下まで放置のほうがおもしろかったかな?
「じょ、じょーだん・・・ッ」


☆秋季スタートアニメちぇき
ヴァンパイア騎士、美肌一族、ef はスルー。


☆拍手お返事

>10/06 01:21
あんなのケーキ違う!パン!

コメント

こんばんは。
下が奈落かのような顔つきですね。

  • 2008/10/06(月) 23:57:27 |
  • URL |
  • YGGR #M2GaKOgI
  • [ 編集 ]

落ちればこうかな?
ま、落ちてもダイジョーブそうな高さなんだけど。
今日なんか、同じくらいの高さの壁からジャンプしてたよ。

  • 2008/10/07(火) 21:13:31 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/677-9389ebaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

