行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



わたしらは平穏

木山っちょ(仮)のトコに行ったらすんごい追われてた。
お昼もそこそこに、これから先も揉まれるようだ。

おーい、太陽がキモチよかったぞーッ
もつ煮定食が美味しかったぞーッ
1267.png

「うっせぇなーッ、マジうっせぇ」
あら?キレちゃったよ。


おまけ。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング
女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング

どーでもイイぢゃねーか。


☆秋季スタートアニメちぇき
魍魎の匣
ONE OUTS、伯爵と妖精 はスルー。


☆拍手お返事

>10/07 00:45
ぜんぜん、ぜんぜん。
普段でもぽーんって跳んでるくらいだよ。

コメント

はじめまして~!

こんばんは~!!
履歴にまたも記載されてたので・・・遊びに来たよ~v-392

イラストが気になってました~!?
自作でしょうか~ 表情豊かで、コミカルさが好きです・・・。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング
女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング
------>まで、寄り道してきました。
「どうでもいいことですが~?」  誕生日が同じです・・・。v-410

また、遊びに来るね・・・?

  • 2008/10/07(火) 23:06:00 |
  • URL |
  • おやじ #YD14tAto
  • [ 編集 ]

どーでもぃぃですねww。
でも、なんかきになっちゃぃます><
なんでだろぅ?
パワー??かな。。。
クリックしまぁす。

  • 2008/10/08(水) 18:46:23 |
  • URL |
  • せと #-
  • [ 編集 ]

パールのネックレス、がんばる

>おやじさん
はじめまして。
こちらもまた履歴に記載され伺っただけですので、
そんな大袈裟なのは不要です。
あ、自分で描いていなかったら貼りません。
んん?誕生日が同じってどなたと?てゅか、
何のハナシ?

>せとさん
ハイ、どーでもイイです。
こーゆーの見るの好きですが。

  • 2008/10/08(水) 21:54:31 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/678-9a13c970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

