行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ストラテジックチョイス

ステキすぎる株価下落を狙い撃ち。

それなりにやられたらしい(参:)あーみ(仮)が
「今のうちにさらに買い込むのだッ」って息巻いているのを見て、
わたしもあーみ(仮)超トレイダーに相談しつつ
株をドカっとゲットしてます。

まだ(下落に)歯止めがかからないだろうから、
もうちょい待ってもよくない?ってクチを挟んだら
ワケ判らん解説付きでコイツは今買ったほうがイイって
すげぇお説教喰らいました。

・・・ごめん。
「次は無いぜ?」


おまけ。
木山っちょ(仮)は週末まで死が確定らしい。
昨年わたしが『深夜部隊』って
ぶぅタレていた時よりも酷い戦いのようだ。
1269.png
タイヘンだねぇ~。
ま、ガンバってくれたまへ。
「・・・(怒」

余談。
まっちゃん(仮)が「誰か木○さん(木山っちょ・仮)怒らせたでしょーッ?
しくれのんさん?それとも・・・○井さん(あーみ・仮)?
コッチはイイ迷惑です!」


☆秋季スタートアニメちぇき
Stitch! はスルー。


☆拍手お返事

>10/08 01:03
ヒマね。
うん、ソレはわたしから見ても『なぜ?』。
脂肪を燃焼させるカラダを作ろう、だよ。

コメント

(=^-^=) こんばんニャ♪

株価はまだまだ下がりそうですね~(^^;

(=^-^=) 8,000円後半まで行きそうな感じですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

  • 2008/10/09(木) 00:19:51 |
  • URL |
  • 猫女♪ #LAX9kP0.
  • [ 編集 ]

こんばんニャ♪
速攻、海外で円高の恩恵を受けてのお買い物に
うつつを抜かす方もいらっしゃるようですね。
素早いぜ!

  • 2008/10/09(木) 21:21:32 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

女戦士の強さにはかなものではなさそうです。
株の暴落をとめてくださいなー。!

  • 2008/10/10(金) 14:30:01 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

どうやって?

  • 2008/10/10(金) 21:52:01 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/679-fa7b87a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

