行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



逆鱗触れられ反応

あーみ(仮)が木山っちょ(仮)にちょっかい出しにいくも
ものスゴイ形相でふんぞり返っていたので、
恐怖のあまり瞳を合わせるコトもなくUターンしたんだそうな。

「しくれのんちゃんはイラついていても
『うぉー』ってカンジだからちょっかい出せるんだけど、
○○美ちゃん(木山っちょ・仮)は『がるる』ってカンジだから
マジメに怖い怖い・・・」

なんじゃそりゃ?

するとともちゃん(仮)がクビを突っ込みつつ
「あー、判りマス判りマス――」

判るのカヨ・・・ッ

「ちなみにあ○みさん(あーみ・仮)は『むきー』ですよねッ」
1271.png

なんだヨ、コレじゃータダのバカだよ。


☆秋季スタートアニメちぇき
CHAOS;HEAD
TYTANIA、のだめ はスルー。


☆拍手お返事

>10/09 01:14
言っとくよ、ナカマ入りだ!

>10/09 15:46
ありがとうございます。
そうですよ、OL戦士ですもん。

コメント

左から
癇癪、咆哮、雄叫びって感じですね^^;

  • 2008/10/09(木) 22:35:42 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
ああ、ダチョウ倶楽b((

  • 2008/10/10(金) 02:01:54 |
  • URL |
  • YGGR #M2GaKOgI
  • [ 編集 ]

あれ?巨人優勝してるよ

>しすけんさん
どうなんだろ?

>YGGRさん
ちゃう、パヒューム。

  • 2008/10/10(金) 21:54:45 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/680-02a35f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

