行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ジャマだよ・・・ッ

「さ、しくれのんちゃん行こうぜーッ」ってあーみ(仮)が迎えに来た。

それを見たダンナはよっぽどヒマだったのだろう、
妙なコトを言い出した。
1276.png
・・・うぜぇ。


3人でぶらぶらしているとダンナが勝ち誇った顔をしながら
「美女ふたり・・・美女とねぇちゃんを侍らすオレって
世間にはどう見られてるんかな?
そのヘンの兄ちゃんたちは羨ましがってんだろーなぁ・・・心の奥底で!」

冒頭部を言い直したのは大いに引っ掛かるが、
それ以前に『何で東幹久にパン粉をまぶして
こねた様なヤツがこんなステキな女性を引き連れてんだよ』って
刺されないコトを祈りな。


☆秋季スタートアニメちぇき

★きょう
純情ロマンチカ はスルー

★あした
ねぎぼうずのあさたろう はスルー

★らいしゅう
ミチコとハッチン

明日にでも今期視聴をまとめますか。


☆拍手お返事

>10/11 00:46
あー・・・、けっこう動かないよね?
無灯火でチャリを止められ説教喰らってた時に、
別の無灯火が来てもしょっぴかなかったコトがあったよ。

>10/11 07:15
さりげにコメも戴いておりますし、
履歴の辿りあいですから、そんなのは不要ですよ。
ありがとうございます。

>10/11 14:46
厳密なハナシをすれば、
横断してバツ悪そうな顔はしていましたが、
ケータイアンちゃんのしょっぴきは
わたしと同じカンジで気付かれた様なので、氏の判断っぽいです。

>10/11 16:01
胸を撫でおろしたコトでしょう。

コメント

こんにちは。
なんというwwwよほど寂しかったか、ただ単に両手に花を抱えてみたかったからか。

  • 2008/10/15(水) 05:06:20 |
  • URL |
  • YGGR #M2GaKOgI
  • [ 編集 ]

ヒマで困ってたみたいよ?
あ、そんでダンナはあーみ(仮)が大好きなんよ。

  • 2008/10/15(水) 22:04:58 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/682-d37b2828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

