行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



馬ったり誇示 08年秋季

馬ったり誇示 今期視聴アニメ(関東圏)

日:のらみみ
月:喰霊-零-
火:
水:ミチコとハッチンヒャッコ
木:夜桜四重奏ダイバスター
金:テイルズオブジアビス鉄のラインバレル
土:
たまに観るとおもしろい:ナルト


ダイバスターとのらみみで生きて行ける。
ミチコはまだ未放映も喰霊、ヒャッコと共に消滅の可能性大。

ヒャッコは予想通り2話はクソつまんなかったうえに、
折笠富がうるさすぎ、ウザすぎも
大場さんが気になるので登場までは観るつもり。
あ、美智子サマ出演は視聴に関係ナイ。
わたしは中のヒトで観る作品は選ばない、ゼッタイ、断固として。


おまけ。
同僚その9。現ウチのナンバー6。
1264.png
見た目のまんま大人しく自己主張も皆無。
与えられた業務を黙々とこなし帰路に立つ。
謎めいた人物でプライベートで接した人間は皆無ってハナシ。
本が大好き、図書館は国家の宝と断言。


同僚その10。昨年ウチのナンバー7。
今はフロアすら違うので殆ど見ない。
1277.png
基本はミーハー。
大人しくはあるもクチは悪い。
興味があるないがハッキリ。
自分の範疇内と感じないモノに対してはとことんスルー。

あ、ちなみにふたりは同期なんだけど
接点はほぼ無しみたいだ・・・。


んで、恒例の身長通りに圧縮の『せいくらべ4』
seikurabe4.jpg

拍手で『力関係の順で』というご要望を戴いたのですが、
会社の力関係だと年齢順でつまんないし、
素の付き合いだと3すくみとか
いっちゃん若いくせに年上に喰った様な態度のヤツとかいるも
果たしてソレが力で上かと云うとそうでもないしで、
横一列で並べるのにはちょち難があるので
今回は名前順、姓ではなく名のあいうえお順で行きました。

ややや、お名前に『子』がつくヤツが何と少ないコトかッ!
コレも時代かしら・・・ま、わたしもつかないのですがー。


さらにおまけ。
ダンナは近所の野良にゃじら共に『フーッ』って威嚇されるらしい。
「オレにすげぇ冷たい・・・」ってしょんぼりするのだが、
まだ慣れてないからじゃない?ゴハンをあげているうちに慣れてくれるよって
以前から慰めていたんだけど、
初対面のあーみ(仮)には『なーなー』って媚び売ってた。
1279.png

「どうやら猫どもは女性じゃなきゃダメなんだな・・・」って
寂しく肩を落としてたよ・・・。

あ、昨日のハナシ。


☆拍手お返事

>10/12 00:47
かわいくないよーッ

コメント

初めまして。もにらです。
ブログ訪問して下さってありがとうございました。

毎回ブログに載っている画像って
しくれのんさんがお書きになられたんですか?
とても上手ですけど。

  • 2008/10/13(月) 18:39:28 |
  • URL |
  • もにら #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ほい、わたしが描いておりますよー。
さりげなくお絵描きサイトですからね。

  • 2008/10/13(月) 21:19:49 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

今期のアニメはイマイチですよねぇ…
そんなにアニメ見るタイプでない自分も、なんかガッカリしてしまいました。

鉄のラインバレルはロボットオタクとしては見るべきなんでしょうが…どうも2000年代ロボット、深夜ロボットは苦手で…
面白いんでしょうか?

  • 2008/10/13(月) 22:57:14 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

初めまして。ジャスタと申します。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

00をスルーとは意外です(;・∀・)

  • 2008/10/13(月) 23:01:47 |
  • URL |
  • ジャスタ #-
  • [ 編集 ]

今日パンツで出勤すればよかった。寒い。

>蓬さん
う~ん、確かによもたんは観る範疇にあるカンジですかね>ラインバレル
わたしはTBS系の新世紀ガンダムはもちろん、
なんたらギアスもスルーなのにコレは観るのかヨっ!?と
敢えて云わせるために観ています(えー
ま、ガン種も種デスもダブルオーもギアスも
観たらこんなカンジのおもしろさはあると思いますがー、
平気で切れるレベルです。
ややや、ガン種は序盤でもうつまんねって自分の意思で切ったのですケドね。
以降はハナから未視聴ね。

>ジャスタさん
はじめまして。
こちらこそーッ
あ、ソレ超スルーです(えー
さりげに意外でも何でもなかったりなのですよ?

  • 2008/10/14(火) 21:40:37 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

初めまして^^ 何度か訪問させてもらっています。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしてもよろしいですか?^^;

私情により、自分のブログにパスワードをかけました^^;

閲覧passは ima です。
よろしくお願いします^^;

  • 2009/01/16(金) 01:05:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

はい、はじめまして。
相互は受け付けていないのです。
それ以前に名前を記さん方とはご遠慮ですね。

  • 2009/01/16(金) 22:55:12 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

すみません、上記の無名のものです^^;
相互は受け付けてないのですね、了解しました!

名前書いたつもりが無名で投稿してしまったようです。
ご無礼を働き、申し訳ありません。

では。

  • 2009/01/17(土) 14:58:59 |
  • URL |
  • DAIKI #-
  • [ 編集 ]

いえいえい~。
そんなん気になさらず。

  • 2009/01/17(土) 20:49:02 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/683-0689f3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

