行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



漠然と見てたGreen Fluorescent Proteinも確認

大学時の軍団内の二人に誘われて、
ちょい前に出来た日本最大級と謳う
ショッピングセンターに行って来ました。

うん、確かにムダに広い。
壁に沿って歩き全店網羅を試みたらそれこそ死にそうだ。
そのうえ人がまぁうじゃうじゃ。
それを見ているだけで疲れきりました。

それはさておき、大学ン時のヤツらは逢う機会も少ないので
たま~に逢うとテンションがムダに上がりますな。

ハイ、とっても楽しゅうひとときを送れましたとさ。


☆拍手お返事

>10/13 00:51
オトコのコかどうか知りませんが。
ハイ、なーなー言って媚びってくださいな。

>10/13 18:47
あら。そんなコトもあるのかしら?
夜桜~と鉄の~は放映してそうな感がありますがー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/684-00f585b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

