行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



品定め

半月ほど前からお掃除のおぢさんおばさんに混じり
イケメンにいちゃんが仲間入りしたんだそうな。

そのイケメンのハナシは聞いてはいたものの、
お掃除の方々は朝の8時前くらいには
わたしらの業務フロアの掃除を済ませてしまい、
それ以降は顔を合わせる事がほぼ無いので
漠然と聞いていただけだったのだけど。

が、昨日になって今週は早朝から抗っているともちゃん(仮)から
「今日初めて見たんだけど、確かにイケメン。
周りが騒ぐだけはある」って聞かされたので、
今日、大量の仕事ついでの確認でちょ早の出勤しましたよ。
1287.png
同じコトを考えてたのがもうひとりいたのはウケたけど・・・。

あー確かにね。TOKIOの長瀬みたいなカンジだよ。
で、ちょろっとお話ししたけど、
むしろツラよりもキチッとしたコトバ遣いと誠実そうな雰囲気がよろしい。
こーゆーのも加味して『イケメン』評価なのかもね。


☆拍手お返事

>10/17 00:47
それは関係ナイかな?
ちょろっと疲れているくらいのほうが描けたりもするし。
要はテンション。

コメント

イケメン・・・ぃぃなぁ~。
会って見たぃです。
中身もあわせてイケメンとは・・・ぃぃですね♪
顔だけょくて、中身が最悪なのは、最低ですからねw

  • 2008/10/18(土) 13:34:31 |
  • URL |
  • せと #-
  • [ 編集 ]

そういうイケメン君はきっと男性にも人気あるんでしょうね^^

  • 2008/10/18(土) 16:23:56 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

てっきり速水もこみち似かと妄想いたしましたら、
長瀬君似ですか。

ロン毛時代に長瀬君に似てるって言われた事があります!

え~?ウソ~!?
とか言わないの!
ってか言わせなぁ~い
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

  • 2008/10/18(土) 22:03:28 |
  • URL |
  • typeB #-
  • [ 編集 ]

そろそろ黒系のパンストも用意ね

>せとさん
社会に出ればそんな大袈裟なものでもなく、
あぁ、確かにカッコいいよね・・・の
それ以上でも以下でもないカンジです。

>しすけんさん
どうなんだろ?
周りはおぢさんばっかりであんまおもしろくないって。
ただ、親切で物腰柔らかなおぢさんおばさんもいて
そのヘンはイイ雰囲気で仕事がやれるとか言ってた。

>typeBさん
もこみちが出る思考か・・・誰が出てもふぅんだけどね。
言わせなぁ~いの、あのヘンなのは歴とした女性なの?
すぐ消えるからそんなギモンも杞憂だけど。

  • 2008/10/18(土) 22:39:23 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/688-64208828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

