行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


週遅れの体育の日

何もない土曜日なので身体でも動かしますか。

家のコトを適当に済ませ(不適当ではない)、
ゴルフ打ちっぱ~スポーツジム~お買い物確定。


打ちっぱはひさしぶり。
ダンナも3月で大台に乗っかるので、
そろそろ野球メインから本格的にゴルフへ転向らしい。
よく判らんが、オトコの引き際ってヤツ?

ジムでは珍しくヘンな踊りに参加>要はダンスレッスン
GIRL NEXT DOORのバックダンサーの如く動いてました、
みっちり70分。

あたしゃ、日本で5指に数えられる
身体が動く三十路+αじゃねん?って思うほどでしたよ。
1289.png

後は器具を使ってバリバリ90分ほど。
ダンナが「すごいヤツがいるなぁ・・・アイツ、マシン壊しちゃうよとか
思っていたらしくれのんだった」ってさ。

その後は勢い余ってお買い物前にバッティングセンター経由。
ココではゴルフと違い、オトナもコドモも
わたしに羨望の眼差しを向けるからハナ高々だぜ!


あ、CMでイオンが安いぜっておはガールではなかったヤツが
言っていたのでちょっと足を伸ばしたのですが、
あー。ま、確かにね・・・レベルで拍子抜け。

ホント、アイツ役に立たね(えー

そそ。おはガールで想い出したけど、
すぽると!(だっけ?)のおはガールじゃないほうって後輩なのね。


☆拍手お返事

>10/18 00:58
つまんないハナシ、やっぱ仕事をカタすがメイン。
そのうえ「明日ちぇきしよッ」とませちゃん(仮)は既に言っていて、
わたしも朝っぱらから顔を出したらウケるな・・・と狙ったのさ!
種を明かせば現実なんてこんなモノ。

>10/18 15:24
にゃ、フレックス。
コアも午後からだったり。

コメント

少し劣るっていうのがなんとも面白いですねw

  • 2008/10/20(月) 02:32:18 |
  • URL |
  • 立川けいヱもん #-
  • [ 編集 ]

ん?何がだろ・・・?

  • 2008/10/20(月) 21:28:59 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/689-ddf2adf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

