行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



共同作業

「へッ。私にかかればこんなモン、イチコロですよ!」
1294.png

その割にはもうこんな時間よ?
さ、帰ろ。

「途中まで乗せてってくださいよー?」
うん、そのつもり。


☆拍手お返事

>10/19 22:54
そうです、その堀之内。
そうです、そのブックオフが舞台。

>10/20 01:03
あは、ご存じですか。
ダンナがアノ辺りに住んでました。
ブックオフを右手、ドンキを左後ろに見た状態で
通りに交差する2つめか3つめの通りの右手側沿いに。
隣りがクリーニング屋だったかな?
でも、ま、用はナイと思うよ?だってオタ屋だもん。

>10/20 06:57
こんちゃ♪
やや、怖いのは本人と世間様だけで、
あたしゃ、どうシメてやろうかと思いながら脱力です。
あ、伝えておきます。
冬のボーナスがヘンに少なくならないとかかしら?

>10/20 11:38
えぇ?ソレはブックオフ店内?
スゴイな・・・コドモが『この本買ってーッ』って
ダダこねているうちに脱糞しちゃったのかしら?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/691-8cef3fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

