行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



語れるモンがない

おなじみさんからね。


■たまには思い出してあげて下さいバトン■

説明:
このバトンは昔流行ったりしたような自分なりに懐かしいものを思い返し、
人と共感共有するバトンです。

ルール:
1.バトン式ですが、強制は望みません。
渡されても断り可能。すぐにやれとも言いません。
思い出したとき、ネタに困ったときにやることを推奨します。

2.ふと思い出して欲しい10の項目があります。
自分の知ってること、思い出のある項目に何かコメントを。
知らないことについては無理に触れなくても構いません。

3.次の人に渡す際にできればして欲しい作業があります。
既存の項目から一つ削除し、
自分で新たにたまには思い出して欲しいことを追加してください。
このまま次に回して頂いても構いません。
このバトンでもまた、忘れられるものはあるということです…。

以上のことを踏まえ、ガツガツせずにやんわり広めていただけると幸いです。


<たまには思い出してあげて下さい。>

・ラッキー池田
むかしっから好きじゃないので印象にない。
結婚するも離婚したような・・・大昔に

・天才テレビくんの頃のウエンツ
あぁ、出てたんだ。
言われてみると聞いたコトあるようなレベル

・ミニ四駆
あぁ、流行ったねぇ。超無関心ですが

・エスパー伊藤
めちゃイケで観るよ?

・ナウい
あたしら世代はギャグで使うんで・・・

・花花
まだ生きてるらしいぜ?
友人の披露宴で2回ほど唄ってた方々を見た

・光GENJIとSMAPの間にデビューした人たち
少年忍者とかスケートボーイズとか?

・小柳ゆき
思い入れとかないから想い出すようなコトがないよ

・バーチャルボーイ
なんだっけ、コレ?

・アジャコング
ムダに強かったよね?
ブルは?神取(字ィあってるか?)は?


<消したい項目は?>
『費用対効果という言葉』を削除

<追加したい、思い出して欲しいことは?>
『花花』を追加

<誰にこのバトンを渡しますか?(敬称略)>
事務スナさん、さなねさん、砂糖酢さん。
瞳が輝いた方々もドウゾ。
あ、敬称は略さない

コメント

バトン持ち出しありがとうございました。
同年代の人から回って来たバトンだったんで自分は違和感なくやれたんですが…やはり、結果が違ってきますね。

ラッキー池田の奥さんは、何かの番組のOPかEDの振り付けをしていたような…

  • 2008/10/23(木) 22:19:47 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

いえいえい~。
あれ?元妻も振り付けのヒトなん?
あ、それとも現妻とかかしら?

  • 2008/10/23(木) 22:25:07 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

ラッキー池田氏の元妻ってたしか青山何とかっというAV女優さんでしたよ。
恐らく現在の奥様ではないかと・・・

それとハナハナってスイカの後にやたらと大当たりしたりチェリーの次のゲームで大当たりする別名裏モノには散々お世話になりましたってなんか違ったようですね。すいません

  • 2008/10/24(金) 11:01:33 |
  • URL |
  • ノーザン #-
  • [ 編集 ]

あぁ、そうそうAVのヒト。
こーゆーのって言われると想い出す。
小柳がボンバーヘッドだったとか・・・。

  • 2008/10/24(金) 21:13:45 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/760-24e6b25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

