行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



水曜のあちしが不要

今週の日記絵は班メンバーの個々ショットなんだなぁって昨日気づいた。
ざっと保存絵を覗いてみたけど、こんな事象はお初のよう。

で、今日はまだ描いていないヤツを描こうと思い、
おちゃらけやらカワイイ行動をしないかなと期待も
特に目立った行動はなし。

なので、いつも通りにおしりをぷりぷりさせて
あくせく働くやすいっさん(仮)でも。
1301.png
「あ、ちょっと富○さん(とみとみ・仮)に訊いてきます」


おまけ。
1302.png


そそ。
上の2枚で今年のお絵描き500・501枚めだって。
なんかムダに描く描くってカンジね。


☆拍手お返事

>10/24 00:48
そりゃ、同類のつもりだったさッ

>10/24 11:26
うん、『は』なんですな。

コメント

今年500枚突破ですか…凄いですね~。
ホント、しくれのんさんの爪のアカでも煎じて…ですよ。
自分が最後に描いたやつって今のウチのトップのやつなので…2週間以上前です。
なんか色々と、考えないといけないかもしれません。

あ、不穏な空気になってすみませんw
バトンの方、頂いていきました。ネタ提供ありがとうございます。

  • 2008/10/25(土) 03:41:42 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

タイプが違うのでお絵描きさんに比較されても
どうでしょう?ってカンジですがー。
ソレ以前にわたしに爪の垢なぞナイ!(違ッ
はい、ドゾ。かなーりおもしろくないですが(えー

  • 2008/10/25(土) 21:52:20 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/762-82319f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

