行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~08年10月~

10月はコイツで。
1272.png
ナギ(かんなぎ) 08/10/9 1272枚め

番組改編期は新規スタートアニメ絵ばかりになる。
当作は未視聴なので、とりあえず公式見ながらカキカキ。

その後、ウチのリンク先を訪れたらこのコがたくさん描かれてた。
さらに別のリンク先ではかんなぎをちぇきしようという流れに。
描いた後に印象に残る様な事が多かったというお初の事象に。


昨年3月。
532.png
キョン(涼宮ハルヒの憂鬱) 07/3/28 532枚め

お絵描き掲示板にカキカキして戴いたので、
御礼に伺うと典型的な女性が描かれた風味のイラストがたんまり。
わたしの絵柄じゃなぁ・・・と、そういう方向けにアレンジしたキョン。
ま、特に苦労なぞありませんでしたが。


昨年2月。
500.png
リュウジ(地球特捜隊ダイバスター) 07/2/25 500枚め

記念すべき500枚め。
ま、今では今年だけで500枚行っちゃうくらいなんですが。

ウチのサイトの根本は、お絵描きのお師匠さんみたいな方のサイトを
模倣ですので、とりあえず500枚行って誇らしかったです。
そのうえ、その方から500枚おめってコトで、
博士がリュウジをパンチのお絵描きをして戴き、感謝感謝でしたよ。


おまけ。
わたしは今日一日遠征してたんだけど、
あーみ(仮)の報告によると
課長にねちねちやられたみきちゃん(仮)、
ヤツが背を向け去り際に首を掻き切るポーズをしたってさ。
1314.png
「Kill You!」

見たかったなぁ。


☆拍手お返事

>10/30 21:29
ハイ、寒くなりました。
イチコロ釘・・・?

>10/31 01:09
ケンゾー・キタカタ!
『死んでしまえ!』

>10/31 01:28
意外にどころでなく侮ってはイカンのです。
だってマジでおもしろいんだもん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/769-a08343aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

